※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那にイライラとしかしない。子供起きたよ。トイレ汚れてたよ。〇〇買…

旦那にイライラとしかしない。

子供起きたよ。トイレ汚れてたよ。〇〇買っといて。〇〇やっといて。
私が他のことしててもお構いなし、やり忘れてれば怒る。

巷には、やっておいたよとドヤ顔する旦那様にイライラする奥様方がいるそうですが、私にはやってもらえるだけありがたいじゃない。と思ってしまいます。
気付いたんなら自分でやればいいのに。

下の子がうんちしてても気付かないのか、全く見る気がないのか放置。上の子のトイレを無理やり?代わってその後放置。

こんな旦那さんお持ちの方いたらお話ししましょう。
いないと思いますが。

コメント

しーけさん

うちもそんな感じですよ〜
きずいたんやけしたらいいのに、わざわざ私に言ってきて自分でわしません😠
さっきなんてトイレ掃除したばっかりなのにもうトイレ🚽されてイライラしてますわら

  • のの

    のの

    ドヤ顔でもやってもらえるだけありがたいですよね。
    むしろ褒められたいんかなって可愛く思えるかも。

    本当にイライラすることばっかりしてきますよね😂

    • 4月10日
ゆい

めっちゃ分かります!
てか同じです😕私が洗い物や洗濯物などしてる最中でも子供が泣いたら おい泣いとるぞ〜とか ビール取ってー とかその他もろもろ、、、は?です😒オムツも臭いと感じたらオムツ変えたれよとか。
やっておいたよとドヤ顔。ある意味羨ましいですよね〜絶対ないですもん😗

  • のの

    のの

    ウンチしてることに気づいた事にドヤ顔ですもんね…オムツ変えてからドヤ顔しろやと思います😭
    今他のことやってんの見えないんかな?😓

    • 4月10日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとそれです(笑)変えてから威張れよって感じです(笑)
    こないだは私がお風呂から上がってきた瞬間、泣いとるぞはよせえやって言われてカチンでした😕体拭いたり着替える猶予もくれない旦那です。。。

    • 4月10日
  • のの

    のの

    子供が1番に理解してくれるからいいんですけどね😝

    うちは旦那にちょっと見ててと頼んで、用事済ませて戻ったら義母が見てて旦那はそこにはいないか携帯見てます。
    本当に短時間でも見れないんだなと驚きもしなくなって、今じゃ引いてます。
    あぁ、私義母と子育てしてんのかなと😊

    • 4月10日
ゆころん

私の旦那か!?と思うくらい言うことも行動も同じです!!
ほんとイライラしますよね! 気づいたらしてくれればいいのに、小姑か!ってぐらいにムカつきますよね😭

この間、私がお風呂洗って居間にきたとき下の子💩の臭いしたので、ねー「○○うんちしてるじゃん?かえてあげんの?」と言ったら、「俺鼻詰まりやしわからん」です。のわりに微かな食べ物の匂いとかはわかるんです。都合よすぎで、死ねって感じです。
なので、土日とか休みの日が一番ストレスたまります!!😭
ほんとGWとか今からもう考えるだけでカオスです😭

  • のの

    のの

    わからんじゃなくて「気付かなくてごめん」ですよね😂

    同士がいるだけで心強いです!

    子供が1人増えたみたいですよね(´-ω-`;)

    • 4月10日
  • ゆころん

    ゆころん

    下に返信しちゃいました。😅

    • 4月10日
deleted user

まさに絶賛イライラ中です!
朝の忙しい時間、子供が学校、幼稚園の準備でバタバタしてる中必ずトイレ行きます。
今日の朝トイレ掃除して綺麗になったのに、早速トイレ行きました。
普段子供見ないくせに自分の親の前だといいパパぶってます。絶対マザコンです。
叱り方がネチネチしててイラつきます。お前は女子か!ってくらいでむかつきます。
服も脱ぎっぱなし、靴も揃えないです。
うちの旦那もオムツ汚れてても気づかないふりしてます。絶対匂いするから気付くでしょ?って思うレベルでもです。
出掛ける時も自分の支度だけしてるだけで、子供の支度見ないです。
見栄っ張りでほんと見てるだけでイライラします。

すいません。イライラやばくて愚痴のように書いちゃいました。ごめんなさい😭

ゆころん

そのとおりですね(。>д<)
ほんと大きいおっさん子供いらないです。
私も同士がいて心強いです!!