※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
貴教
ココロ・悩み

旦那が子育てに協力せず、遊びに行くことばかり考えています。私は子どもたちを一人で世話しています。不妊治療で授かった子どもたちを可愛がれないことで悲しいです。他の方はどうしていますか?

2歳8ヶ月と6ヶ月の女の子のママしてます(^_^)
私の両親と同居してますが、旦那が全然子育てに協力的ではなく、遊びに行く事ばかり考えてます(T^T)
下の子を抱っこしてる時もスマホ、抱っこせず横になって膝を立てらせてそこに横にさせてたり…
ギヤン泣きしてもお構い無し…

が上の子おんぶして下の子抱っこして…

一人目の出産の時は私のお母さんと一緒に立ち会ったけど、二人目の時は、私が陣痛きても知らん顔、さっさと仕事に行きました😭

私の親が病院に連れてってくれたけど、同居してなかったらほんと悲惨な状態だと思います😭

不妊治療して授かったのに子ども可愛くないんかと悲しくなります😭

皆さんの所はどうですか?

コメント

さおり3ママ

旦那さんは同居に前向きだったんですか?

親が居るから…って考えになってませんか?

• 貴教

貴教

その時は前向きでした😭
    一人目の出産立ち会った時も一緒に泣いてくれました😭
    親がいなかったら、子どもがもっと悲惨な目にあってたと思います😭

• 3月1日