※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の朝ごはんで迷っています。皆さんは何をあげていますか?食パンを使う場合、どこのメーカーのものを使っていますか?

生後9ヶ月〜10ヵ月の朝ごはんで迷っています💦
楽なのでパンがいいかな?と思っているんですが皆さんはどのような朝ごはんをあげていますか?
簡単なレシピ教えてください!

また、食パンをあげる場合、どこのメーカーの食パンを使っているか知りたいです!

よろしくお願いします🥰

コメント

km

食パンは超熟です!
その頃から朝は蒸しパンとかホットケーキとかおやきを食べさせてます☺️

Juriet.

朝は食パン、ヨーグルト、フルーツにしてます!
朝はしっかりが出来なくて手抜いてます(笑)

りょうこ

食パンのメーカーは超熟か本仕込み使ってます!

食パンの8枚切りの半分(耳の部分は切り落とし)を手づかみ食べ様に1口サイズに切り、残りの半分はバナナミルクパン粥にしてます!
あとはきな粉ヨーグルトです!
極たまに、かぼちゃスープやさつまいもスープをあげます!

毎日同じメニューですが息子は食べてくれてるので気にせずにそのままあげちゃってます💦

naaa2

今朝はロールパンの中の柔らかいところとバナナ3分の1、昨日の朝はロールパンとフルーツが少し入った市販のヨーグルトです!

• naaa2

naaa2

あと、食パンは市販なら超熟、パン屋さんの食パンが柔らかくて少量で安く売っているのでそちらが多いです🥪

• 4月10日

朝は食パンかホットケーキ、
スープ、野菜のおかず、
手づかみのおかずか蒸し野菜、
ヨーグルト(+たまに果物)です!

朝は野菜、タンパク質のものが
どうしても不足しがちなので
少し悩んでいるところです💦

食パンは自分で焼いたやつか
超熟を買っていますが、
食パンには砂糖も塩も
入ってるので毎日ではなく
お米にしようかな、と
考え中です💦

たらさん

オートミールにバナナとヨーグルト混ぜたものと、適当作ってストックしてるおやきあげてます。←手掴み食べのが無いと機嫌悪くなるので。
朝からオートミール食べさせると便の調子もいいみたいなので。

パンの時は本仕込み使ってます。

• あさみ

あさみ

少し便秘気味の時が有るのでオートミール気になってました!
    オートミール、どんなやつを買ってるか教えて貰えますか??

• 4月10日
  • たらさん

たらさん

ドラッグストアーコスモスにしれっと売ってあったので、コレ使ってます!

• 4月10日
wakame

朝はパンを手づかみさせることが多いです。
食パンは超熟かemini、パルシステムやオイシックスの赤ちゃんでも食べられるパンをあげています。
それ以外は大人のとりわけで薄味の味噌汁かスープをあげています。

ひまわり

朝は週2〜3回くらいパンにしてます🍞パンは、イオンのパンドミかPBのものにしてます!超熟がない地域なので💦
栄養士さんにパンよりご飯がいいと聞いたので、ご飯を多めにしてますが、野菜を色々混ぜたお粥プラスヨーグルトと果物くらいです!
オートミールも週1回くらいあげてます☺️