※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
家族・旦那

母親うざい服買って来るのはいいが、全部入らないやつとか、でかいやつ…

母親うざい
服買って来るのはいいが、全部入らないやつとか、でかいやつとか、季節外れのやつばかり、でかいからきる頃には季節外れで着れないし´д` ;
買わないで‼︎って何回言っても聞かない

大丈夫着れるから、とわけわかんない事言うし

新生児が履くような靴下を息子に遊びで履かせるし、伸びて次の子の時履けないから辞めてって言っても大丈夫って言うし

部屋で靴下履かせてない足があったかいと息子眠くなってぐずるから足冷たくてもわざと履かせてないのに、足冷たいから靴下履かせてとか勝手にするし、挙句に息子が嫌がるとやっぱり裸足がいいねとかわけわかんない事言うし

もう本当に嫌だ😡毎週来るたびにストレス😡

2時間の、我慢と毎回自分に言い聞かせて我慢してる

本当に無理😡😡😡😡

コメント

お孫さんの為に何かしてあげたくて、空回りしてるんですかね💦
せめてオムツとかお尻拭きなら使えるのに~って感じですね(^o^;)

実母さんですよね?
一緒に買いに行くとかできないんですか?(*^_^*)

• りくママ

りくママ

ありがとうございます
    本当っ可愛いのはわかるが完全に空回り´д` ;

あんまりお金を使わせたくないから一緒に行かないが、勝手に買って来るのも困る´д` ;

• 2月28日
もり

孫フィーバーですね(´ε`;)

私なら売りに行ってお小遣いにしちゃいます(笑)たとえ見ていても(笑)

• りくママ

りくママ

そうなんですよ´д` ;完全フィーバーで周りが見えてないのよ´д` ;

次生まれるのが女の子なら全部売ってやる´д` ;苦笑

• 2月28日