※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(24)
妊娠・出産

生理が遅れていて気持ち悪い。検査薬は反応なし。1人目のときと違う症状。同じ経験の方、教えてください。

2月末に生理が来てからまだ来てません。
3月の中旬に旦那と1回だけ
そうゆう行為はありました。
でも中にも出てないし
確率は低いと思うのですが
最近体調が悪かったり目眩がしたり
頭痛がしたりで
昨日の夕方から今もずっと胃がムカムカします。
吐き気まではいきません。
なので昨日検査薬もしたのですが
全然反応してなくて
できてなかったのですが
生理前でこんなに気持ち悪いのかなーって
おもってます。
1人目を産んでから酷かった生理痛も無くなったのですが
凄い不順です。
でもこんなに気持ち悪くなったり体調が悪くなることはありませんでした。
一緒のような経験のある方がいましたら
教えてください。

コメント

あや

私は生理前気持ち悪くなります!生理も一ヶ月おくれです!それで病院いって子宮内みたらいつきてもおかしくないよっていわれてその二日後に生理来ました!でも先月から一カ月おくれできます!

  • ゆい(24)

    ゆい(24)

    私も生理前なのかなー
    生理前なのかなっていう症状は1週間くらい続いてます💦💦

    • 4月10日
  • あや

    あや

    気にしすぎると来ませんよ!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

生理前、同じような症状出たことあります💦
妊娠するまでもずっと不順できてて、産後生理が再開してからも相変わらず不順でした。
ある日前触れなく吐き気に近い胃もたれがあり、熱っぽかったり(実際計っても熱なし)、ほんとしんどくてずっと横になってました(>_<)その2日後に生理がきたので生理前の症状かーと思いましたが初めてそんな感じだったのでびっくりでした。

その回以降は吐き気まではないですが足のだるさや眠気、イライラなど生理前の異変が顕著に出るようになり、排卵期も自覚症状を感じるようになり、と同時に不順だった生理は規則的になりました🤧

  • ゆい(24)

    ゆい(24)

    妊娠する前も不順は不順だったのですが
    そんな検査薬するまでは不順ではなくて
    出産してから1ヶ月近く来なかったりだとか
    変わり過ぎて自分の体なのに
    謎だらけです、、、。
    定期的になってくれるといいのですが、、

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が規則的だったり不順だったり、前後の体調異変、妊娠出産、ホルモンバランスの乱れなど女性のからだはほんとに繊細で女って大変だなと常々思います。😭
    産後の不順で婦人科にかかったことありますが、ホルモンバランスが乱れてるのが原因だと言われしばらく出された漢方飲んでたこともありました。
    胃もたれ明日は少しでも落ち着くと良いですね😭

    • 4月10日
  • ゆい(24)

    ゆい(24)

    自分でゆうのも変なのですが
    仕事とかのストレスも凄くて
    ホルモンバランスも崩れてるんだと思います😖😖
    胃のムカムカは早く治って欲しいです💦💦
    凄く丁寧にありがとうございます💗

    • 4月10日