※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

夫との喧嘩で冷戦状態。気持ち冷めて実家に。許せず出て行ってしまった。

いつか離婚されそうです。言いたいことが言えず喧嘩になるといつも私がだんまりそしてイライラの冷戦状態。
でも今回は本当に気持ちが冷めてしまった。すごい小さいことなのに😞仕事から帰ってきて疲れてる旦那を置いて実家に帰ってきてしまった。しんどそうな旦那を見て胸が痛かったけど、喧嘩したこと許せなくて、大丈夫も言わず出てきてしまった。こんな奥さんいらないよね。

コメント

ばんぶー

私も全く同じタイプの人間です。
昔から自分の言いたいことが言えず溜め込んでいました。
結婚した今もそうで、旦那にはまたかよ….と喧嘩になる度言われ、呆れられています。。。情けないです。

旦那様と落ち着いて話し合って、少しずつ言いたい事言える様にしてみてはいかがですか?(今私がまさにそうです)

良い方向に解決しますように…(^^)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    怒るとどうしても泣いてしまって、それが嫌で冷戦状態になってしまいます😞💦
    性格のことってどこまで突っ込んでいいのかわからなくて。。。

• 4月9日
ママ

喧嘩両成敗だと思いますよ!
どちらかだけが悪いってことはないと思います!
夫婦は歩みよりが大事だなと
私はつくづく感じています。
どちらか片方ではなく
二人とも歩み寄って譲り合い感謝の言葉を忘れずに…

言いたいことは
思い付いたときにノートに書き留めておくといいですよ😊
その方が感情的にならずに伝えられますし😊

仲直りできるといいですね✨

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    私もイライラしてしまって旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
    謝りたいですが、素直になれません💦朝起きたら少しでも気持ちがリセットされていてほしいです😞

• 4月9日
さゆ

私もこのまま独身のような振る舞いを続けたら三行半突きつけられそうと思います💦
理由はわからないですが、実家に帰るのはよくないなぁと思いました。
マイナス思考にならずに、子供のためにもせっかく家族になったので幸せになりましょう!家庭の明るさ💡はお母さんが大概を占めます!いつも明るくです💡

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞もともと実家でみんなでご飯食べる約束でしたが旦那が寝ていたので、来れたら来てと言って置いてきてしまいました😞
    いつも明るく、ですね😭暗い家庭だと娘が可哀想ですよね😭

• 4月9日

何か傷つく言葉を言うより、黙って我慢したり黙って距離をおくのも優しさだと思います。
私はバンバン言ってしまうので、私のような方が良くないと思えますよ!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    ずっと前から我慢していたことが旦那の一言で爆発してしまいました😞💦
    謝って理由を話さず終わらせるか、気持ちを旦那にぶつけるか迷い中です。。😞

• 4月9日
こめ

私も同じタイプです。
私はラインとかで後から、ほんとはこう思ってたんだとか伝えるようにしています。その方が落ち着いて考えられるし、感情的にならずにすみます

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    今書いたらネチネチしたラインになりそうです。。。下書きしなきゃですね💦

• 4月9日