※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
ココロ・悩み

炭酸ジュースが好きすぎて飲みすぎて困っている方がいます。同じような方がいるか心配しています。

炭酸ジュース中毒って言うのか分からないですがそんな方居ますか😥?私がそうで、アルコールが入ってるか入ってないかだけの違いでもうアル中みたいに炭酸ジュースが好きすぎて飲みすぎてこわいです😨飲みたくなるとなんかもうモヤモヤしちゃって飲んだ時のシュワ〜な感じが欲しすぎて何時でも買いに走っちゃいます…なので同じような方が居るのかな?と思い質問して見ました😢

コメント

たんたんmama 🐰💜

毎日コーラ飲んでます😂笑
水は朝コップ1杯飲むだけでそれ以外はコーラです!

  • himama

    himama

    ほんとですか!私はCCレモンです!
    ご飯時とかも飲んじゃいます😭1日何本くらい飲みますか?🤔

    • 4月9日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    1日1.5リットル 1本は飲みます!笑

    • 4月9日
  • himama

    himama

    結構飲みますね!!我慢しなきゃなーとかは思ったりしますか?私は思うけど気がついたら買ってて😭😭笑

    • 4月9日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    旦那がAmazonでケース買いしてくれて
    飲みたいものを飲みたいときに飲め!って
    いってくれるので 我慢しなきゃーなんて
    思わない馬鹿野郎です...'笑
    病院で何か言われたこともありませんし
    体重も変わらないです!

    • 4月9日
  • himama

    himama

    いい旦那さんですね😍😍笑
    我慢しない派ですね!!私も特に今はなんも支障はないですが、周りから糖分やばいぞーーって言われて我慢しなきゃなと思った次第です😅笑
    でも同じような方がいて安心しました❤️

    • 4月9日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    あんまり飲まない方がいいのは分かってますが
    炭酸美味しいですもんね😂💗💗

    • 4月9日
  • himama

    himama

    何よりも美味しいですね🤤中毒仕方ないですよね☹️💕笑

    • 4月9日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    あの喉を通る感じ!スカッとする感じ最高すぎます😆💗💗
    仕方ない!割り切りましょ🤭笑

    • 4月9日
deleted user

私もだいだいだいすきです!
でも私は飲んだら飲んだ分太りますむくみます…
でもそんな飲んでたらぶっちゃけ太りませんか?
それで普通体型もか痩せてたらめっちゃ羨ましいです😂

  • himama

    himama

    やめられませんよね!美味しすぎて!!
    私は今の所炭酸によるむくみとか体重変化はないです🤤将来どどん!と来るのかもしれませんが…糖分やばいですもんね😨

    • 4月9日
deleted user

私も毎日サイダー飲んでました💦
けど、歯が溶けかけているので
モヤモヤするけど断ち切りました!
たまに主人がサイダーの差し入れしてくれますが、そのとき以外我慢してます😞

  • himama

    himama

    サイダーで歯が溶けるんですか😨?
    やっぱり飲みすぎは体に良くないんですね…😢😢

    • 4月11日
りんごちゃん

私も炭酸大好きですー!
私の場合は炭酸のシュワシュワ感が好きなだけなので、ただの炭酸水飲んでます!
炭酸水だと健康やダイエットに影響無いので良いですよ😊

  • himama

    himama

    私も試しに炭酸水飲んでみようと思います…シュワシュワ依存だといいんですが…😢😨😱

    • 4月11日
deleted user

夫が三ツ矢サイダー、ジンジャエール大好きで中毒でした💦
最近はミチョ(美酢)にハマって炭酸割りしています。普通の炭酸ジュースに比べたらコスパも良く、濃さも調整できるので推奨濃度より若干薄めで楽しんでますよ〜
お酢なので健康的な気がして罪悪感無しです♡私も時々飲んでます!

  • himama

    himama

    お酢の炭酸割り!何となく体に良さそうですね😂!

    • 4月11日