※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
子育て・グッズ

朝ごはんの食パン消費に悩んでいます。冷凍やスティックパンも考えていますが、息子には冷凍食パン未試食。アドバイスをお願いします。

朝ごはんに息子に食パン1/3、私1枚食べるんですけど、3日に1回は白ご飯派の主人も朝ごはん一緒なのでその日を除いて3日に2回朝パンなのですが食パンの賞味期限が追いつきません😂笑
冷凍して食べたりもするんですが息子には冷凍して解凍したやつをまだ食べさせてないので私だけでは消費できずにどんどん増えていってしまいます😵💦
たまにアンパンマンのスティックパンあげたりもするのですが(それなら新しく食パン買わなくていい)甘いし添加物とか余計に入ってそうだし割高なのであまり常用したくなく..
みなさんどうされてますか?😂またはどうしたらいい感じにできるでしょうか?
冷凍して解凍したやつも食べさせて大丈夫なのかなぁ..

コメント

ママ

ウチはたまにPASCOの3枚入りのを買ってます♪

• 🐶💗

🐶💗

たまに少ないのを買うのが一番かもですね!😙割高でも仕方ないですかね😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

冷凍して、そのままトーストで焼いてますよ☺️
気分で焼き食パン食べない時もあるので、そうゆう時は
超熟ロールパンだと冷凍して焼いても柔らかいので食べてくれます💕

• 🐶💗

🐶💗

ロールパンいいですね!多分まだトーストのカリカリ感は食べないような..でも一度試してみます☀️☺️

• 4月9日
まゆ

がっつり冷凍したパンをトーストして娘にあげてます😁👌

• 🐶💗

🐶💗

トースト食べれるようになったら良いのですが多分まだ食べなくて😂一度チャレンジしてみます💕

• 4月9日
はる

2,3日賞味期限切れてても食べてます(笑)焼くしお腹壊したことないですよ!

まる

パンとは異なりますがウチはお好み焼きを冷凍してストックしてます!
キャベツ、人参、ほうれん草をみじん切りにらして作ってるんで野菜もとれるし、手づかみで食べれるんで楽ですよ😊

まんまるしかく

普通に解凍してあげてますよ〜
6枚切りの食パンならトーストでもそんなカリカリにならないし、離乳食でも食パンは最初トーストしてからあげることを勧められていたので最初からトーストです😊

🐶💗

皆さんありがとうございます〜🤝🌸とりあえず3枚入りの食パン購入してみました!ロールパンも購入してみようとおもいます!ありがとうございます😊