※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

会社からの出産祝いで3万円の物を選ぶ悩み。子育てに役立つアイテムやおすすめグッズを教えてほしいです。現金ではなく物でのお祝いです。

有り難い事に私の勤めている会社から、出産のお祝いとして3万円程度の物をいただけることになりました。
欲しいものを言ってね!と言われましたが、正直3万円って結構な額なので何がいいか悩んでます。
今後子育てをしていくのに、「こんなものがあったら…」とか「こんなものがあるといいよ」などあったら教えていただけると嬉しいです!
ちなみに現金ではなく、物でのお祝いとなります。

コメント

花

離乳食が始まってからにはなると思いますが、ベビービョルンのハイチェアはダントツで買ってよかったものですね😊2万円くらいでした!

• かおり

かおり

回答ありがとうございます😊
    ハイチェアですね!
    離乳食あげる時には必要ですよねー☆
    ネットで検索してみます♫

• 4月10日
さーママ

もう用意してるかもしれませんが、その予算ならベビーカーかチャイルドシートか....それかなにかの組み合わせですかね(^^;;💦
私は1万円程度と言われたので、かわいいテプラと付属品を頂きました❤️保育園入園準備の今大活躍です‼️😍

• かおり

かおり

回答ありがとうございます🍀
    チャイルドシートはまだなかったです!
    値段もピンキリだと思いますが、3万円以内のものでも安全性等は問題ないのでしょうか💦?
    店頭でみたのがとても高かったので💦
    テプラ✨それも今後に役立てそうですね😊

• 4月10日
  • さーママ

さーママ

うちは3万円くらいで回転もするものを買いました✨とくに不便も何も感じてないです☺️✨

• 4月10日

使うの半年後とかですが、バギーがいいですね 😳
あとは女の子ですしこんな感じの、木でできたリアルなおままごとキッチンとかもいいと思います!画像のはちょうど3万ほどです!
オモチャでこの値段は自分ではなかなか買ってあげれないので、プレゼントしてもらえると嬉しいですね 😻🌸

• かおり

かおり

バギーは譲ってもらったのがあるもので💦
    でもおままごとキッチンとか素敵ですね❤️これは自分で出すとなると勇気がいるお値段ですもんね💦
    画像までありがとうございます🍀

• 4月10日
肉食べたい

言えるならトイザらス商品券3万円分❗️とか🤔

• かおり

かおり

回答ありがとうございます🍀
    今後の為にもそういうのでもいいか会社に聞いてみようと思います!
    そしたらすぐに考えなくてもよさそうですもんね😊

• 4月10日
豆もち

バウンサーが欲しいです!ベビービョルンがいいですよ❤

• かおり

かおり

バウンサーもあると凄くいいと知り合いのママさんが言ってました☆!
    ベビービョルンのものですね!
    調べてみます✨

• 4月10日