※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

幼稚園児をお持ちの方ですね。お子さんの生活リズムが気になるようです。入園式後の様子から生活リズムを見直したいと考えているそうです。生活リズムについて教えていただけますか?

幼稚園通われていて、預かり保育などはせず、3時にはお家に帰宅のお家の方😣
ママとお子さんの生活リズムどんな感じか 教えてもらえないですか?

今日入園式だったのですが、疲れたのか いつも通り6時に晩御飯食べると ギャーギャー泣いてそのままコテっと寝てしまいました 。

これは生活リズム考え直さないと。と思うのですが参考にさせてください!

コメント

\(◡̈)/

わたしも昨年はそんな感じでした!
幼稚園という慣れない環境で疲れてると諦めて少し寝かせてました\(◡̈)/
夏休み前に整えた感じです、、😥🙌

あーか

17時半ご飯食べて、19時くらいには寝ます(・ω・)/

deleted user

すぐには、帰ってませんでした😅

遊んでから帰る子だったんで😅

また、
ママたちとお話が弾んだりと😅

帰って、おやつ食べて…遊ぶ

9時…とかに寝る子ではなかったです
うちの子は😅
どこの子よりも寝るのは遅かったと思います


朝、起きるのが早いと夕方
眠たくなるかもしれませんね

うち、朝は
7時半〜8時に起こしてたようなぁ…