※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

39週の健診で、内診できるほど子宮口の準備が進んでいる様子。次回は出産で行きたいと思っている。

今日39週の健診だったので、早く産みたいですとお願いして内診グリグリしてもらってきました✨

「痛いけど少し我慢してね、ごめんなさい~」と指でグリッと回されましたが、助産師さんと笑って世間話を続けられるほど全く痛みなし。笑
先生も、今結構剥がしてみてるけど痛くない?と聞くほど私の反応がなく、手応えなさそうな顔に🤔
でもせっかくなので念入りにグリグリ回してもらいました。笑

グリグリするまでもなくだいぶ剥がれてたみたいです、子宮口の準備も先週よりバッチリ👍居心地が良さすぎて踏ん張ってるんだねーと笑われました😵

次の健診の予約も入れてきたけど、無料券も先週でなくなって診察代高かったから、次は病院行く時は健診じゃなくて出産で行けたらいいなぁ···笑

コメント

Moana❀.*・

そんなにお手伝いしてくれるんですねー👏🏻💕
うちの病院子宮口の開きは見ますが
刺激はなかったです!
私も二人とも助成券なくなって
手出し2万くらいありましたー😭😭
でも本当にあと少しですねー✨
お産頑張ってくださいね😊♡

• しちゃん

しちゃん

ありがとうございます😊✨