※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の乳首に痛みや異変があります。潰せる白い点が黄色くなり、赤い内出血も。核を出すべきか悩んでいます。乳腺炎やしこりはなく、痛みを感じています。同様の経験者いますか?

7ヶ月の娘がいます。おっぱいもあまり張らなくなってきてふと乳首みたら痛みもなく白い点が出来ていて潰せるかなーっと挟んだりして触っていたら最近になり痛くなってきてうすーい黄色い点になり下の方にはなんとなく赤い内出血みたいになっています。核を出せば良いのかとピンセットで探ってみますが解りません。乳腺炎ではなく胸にしこりもなく、その点が痛いとゆう感じです。このよな方いらっしゃいますか??

コメント

みーにゃ★

白斑ではないですか?(>_<)

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

それで調べてみたんですが最終的に乳腺炎とか詰まっていると出たのでなにか他の違うことかなーっと思い質問させていただきました。様子みてみます!
    お早い回答ありがとうございました(*^^*)

• 2月28日