※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

先週の土曜日、進級式があって朝早いから前の日に準備してから寝ようね…

先週の土曜日、進級式があって朝早いから
前の日に準備してから寝ようねってゆったくせに
リビングで寝てる旦那
結局1人で準備して進級式の日に下の子を実家に
預けてたからかえって家事、片付け全部私。
疲れてるの自分だけじゃないんで私も疲れとるんよ!
手伝ってやっていいたいけど寝てる旦那。
日曜日は家族でお花見だからまた準備は私
かえってきても家事、片付けは私。
休みなんだからちょっとくらい手伝ってくれてもいいのに

手伝ってってゆったらため息しながら動く
お願いせんかったらよかったって思うから
言わなかったら言わんかったらわからんとか
ゆうし、出かける準備も片付けも、もう二人目なんだから
わかるだろ✋わからんなら聞いて動いてほしい。

イライラする

コメント

ママ

単純にやる気がないのだと
思います(^^;)
私の旦那もいちいち言わないと
動かないです。
同じくやってほしいなら言ってくれればいいのに!と言うので、
子供のことお願いしたら。
はっ?いま?と毎回キレル。
そんな旦那に嫌気がさし。
いまでは子供のことも家事も全て
私がやってます(^^)

  • な


    私が全部やると思ってるんですよね
    私も1人でやっていたんですが
    さすがに疲れてて手伝って欲しかったので
    言ったらため息だったのでイライラして
    しまいましたっ

    • 4月9日