※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保育園の保育士の対応に不満があります。気配りやコミュニケーションが不十分でイライラしています。

今通ってる保育園の保育士が本当にいやです。
前は肌着に洗濯バサミ5つも入ってるの気づかないでいたり、とにかくテンション低い。朝子供を預ける時、保育士同士丸くなって喋りながら座ってて、うちの子は離れたくなくてすごく泣いてるのにみんな見て見ぬふり。迎えにいったときも職員の方多いのに「お母さん来たよ」と子供に私の方に行かせます。(うちの子は歩けないのでハイハイ)帰るときもさよなら(めっちゃ小声。もちろんみんな丸くなって座って絶対立たない)保育園送り迎えする度にイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、やばくないですか??💦認可外ですか??

• あ

認可です💦先週、迎えに行ったときはみんなおやつ食べてるのにうちの子だけ1人放置されて遊んでました😂先生はおやつ食べなかったので…って言ってたんですけど😭😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

そんな保育園私も嫌です。
認可保育園ですか?
それなら転園届けを提出しておきます!
文句とかクレーム言って自分の子供が虐待されたらたまらないので
私は子供が転園するまでは穏便にします。

• あ

それが1番嫌ですよね。。
    転園するまで子供のために我慢します(T_T)

• 4月9日
みさ

え、そんな保育園有り得ないです。
うちの保育園は迎えに行ったらちゃんと誰々くんのママ来ましたーって言って抱っこして連れてきてくれます!
そんな保育園なら変えちゃいます😅

• あ

ですよね!
    わたしも抱っこして連れてきてくれるのが理想です…そして〇〇くん、バイバイってバイバイ👋してくれるのがいいです😂歩ける子だったら自分からママ見つけて走って来そうですが😅

• 4月9日
  • みさ

みさ

うちの子歩きますが子供がいるところと玄関?が区切られてるので😅

• 4月9日
🐰

主任や園長に伝えていいと思いますよー!

○pangram○

それは、すごく質の低い保育園ですね😳びっくりです。
認可ですか?
役所へ相談してもいい低レベルな保育園だとおもいます😤

めぐみ

保育士ですが、そんな保育園があるなんて…
普通ではないです。ありえないです。
クレームつけていいレベルです!

ちょママ

それはありえないと思います💦
信用ないですよね😣

さくらママ

ありえないですね!!
市役所にクレーム言っていいと思います!!