※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかリリちゃん
子育て・グッズ

7キロの軽めな体重で、寝返りもよくする赤ちゃんのオムツ替えが大変になってきたため、パンツタイプに変更するか悩んでいます。皆様はいつパンツタイプに変えていますか?ウンチがまだゆるいので、漏れにくいパンツのおすすめがありますか?

体重が7キロで少し軽めなため
まだオムツのテープタイプSです。

寝返りもよくするため
オムツ替えが大変になってきたので
パンツタイプにしようかどうしようかと
悩んでいます💦💦

いつのタイミングでパンツタイプに皆様は
変更なさってますか??

またウンチはまだゆるゆるのため
漏れにくいパンツでオススメありますか?

コメント

寝返りし出してからパンツタイプにして、寝るときはテープなど分けてました!ムーニーが個人的には1番漏れないです😊

• おかリリちゃん

おかリリちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    寝るときと分けるのいいですね✨早速そのように分けてみます!

ムーニーがいいんですね💓

• 4月9日

退会ユーザー

私もここでオムツ聞いたらムーニーが多くて、新生児の頃漏れて漏れてだったのですが、試しに使ってみたら一度も漏れてないです⭐️コスパのこと考えたらグーンですね💡

• 4月9日
  • おかリリちゃん

おかリリちゃん

グーンはコスパがいいんですね✨✨漏れ漏れから漏れなくなったのはステキですね💓パンパースの肌いち使ってるんですが稀に漏れるときあったのでパンツタイプだともっと漏れるのかな?と心配してました😭

ムーニー検討してみます💓

• 4月9日
クロミちゃん

うちも寝返りからパンツにしたかと思います🥰オムツケーキとかでもらったのでパンパース使ったり、試供品とかも使ったりしたけど、ずっと使ってるのはムーニーです😍漏れたことないです!パンパースのテープタイプは漏れたことありました!付け方とか寝返りとかで漏れたんだと思うけど…

• おかリリちゃん

おかリリちゃん

やはり寝返りしてからパンツにされたんですね✨✨そしたらもうパンツでもありですね😊

ムーニー検討してみます💕

• 4月9日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

うちの子も小さかったのでSサイズでしたので、パンツタイプもあったかと😍今もMで8キロ程です!いろいろ見てみてください❤️

• 4月9日
  • おかリリちゃん

おかリリちゃん

Sサイズのパンツ探してみたいと思います😊💓みてみます!!!

• 4月9日
みなまま

娘も、同じ月齢の時6.5キロでした!
赤ちゃんの頃からよく動く子で
寝返りとかハイハイとかも早かったのでその月齢の時は既にパンツのS使ってました!

今、2歳ですが9キロで
つい先日オムツがS→Mになりました。

いろんなオムツを試しましたが
うちはメリーズが1番娘にフィットしていていいと思いました!

• おかリリちゃん

おかリリちゃん

ここ最近動き回ってばかりでオムツ替えが大変なのでパンツにしようと思います💓Sのパンツもあるんですね✨✨Mからしかパンツないと思ってました💦

メリーズですね💓検討してみます💕

• 4月9日
  • みなまま

みなまま

パンツのSは、売ってるところが少ないので買うのに困るのが難点です💦

• 4月9日
  • おかリリちゃん

おかリリちゃん

そーなんですね💦あまり見ないので探してみたいと思います💓

• 4月9日