※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボイス
妊娠・出産

19週の妊娠中で性別がわからず、エコーで性別を知りたいです。リンカルを飲んだ経験もあります。性別がわかる方、教えてください。

今妊娠して19週で、性別まだわからないです。先日先生に聞きましたら、まだわからない言われました。でも男の団子見えないから女の子かもしれないっで!一人目は女の子だから、妊娠する前に3ヶ月ぐらいリンカル飲みました。このエコー見たら、性別わかる方いらっしゃいますか?教えて頂ければ、嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

うん子森森

んーわかりにくいですね💦

• うん子森森

うん子森森

私もこのくらいの時期に見えないから女の子だねーって言われてましたけどもう少したってからはっきりシンボル見えて男の子確定でしたよ🤣

• 4月9日
  • ボイス

ボイス

コメントありがとう御座います。やはりわかりにくいですねー
    男の子欲しいから、うりぼさんのコメントを見たら、嬉しいです。まだ男の子の可能性は有りますね!また次回先生に聞きます。楽しみしています。

• 4月9日
  • うん子森森

うん子森森

まだまだ可能性はありますよ!
    男の子だといいですね😊

• 4月9日
  • ボイス

ボイス

そうですね!ありがとう御座います。😀

• 4月9日
はな

エコー見る限りまだ分かりませんね💧
うちは35週まで性別わからず、わからんってことは女の子かなぁと思いきや、男の子でした。あやうく女の子の服ばかり買うところでした。笑

• ボイス

ボイス

とんぼさん、コメントありがとう御座います。それだけで嬉しい😃です。まだ期待できるかもしれないですね。

• 4月9日