※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日。ディズニー、トーマス、ユニバのどこへ行くか迷っています。2人目妊娠中で乗り物は厳しいが、家族で特別な誕生日を過ごしたい。息子はトーマスとディズニーが好き。広島から1泊2日か2泊3日で行ける場所を希望。ご意見をお願いします。

息子の2歳の誕生日。ディズニーランド、トーマスランド、ユニバのどこへ行くか迷っています。

2人目妊娠中なので一緒に乗り物等は乗れそうにないのですが、家族3人で過ごす息子の誕生日を特別なものにしたいです。

私は子どもが産まれる前からディズニーが大好きで子どもとディズニーに行くのが夢です。ですが、トーマスやミニオンも興味を持ち始めたのでどこに行ってあげたらいいか迷ってしまって…

今の息子が好きなものは、おもちゃは支援センターでも家でもトーマスのおもちゃをずっと持っているくらいトーマスが好きです。ディズニーで言えばカーズが好きです。
映像となると、逆にトーマスはあまり見続ける事はなく、ズートピアやニモ、ミッキーのクラブハウスなどディズニー系を見ます。ミニオンも好きです。

ちなみに広島から1泊2日あるいは2泊3日で行けたらいいなと思っております。
ご意見いただければ嬉しいです。

コメント

りょみまま

私なら迷わずディズニー!
妊娠中ならゲストアシスタントカードが使えるから待ち時間も少なく済むし、2歳ならミッキーやミニーのお家とかパレードなどを見てまわるだけで十分楽しいと思うので☺️
お金の余裕があればですがディズニーのキャラのホテルに泊まればディズニー三昧の旅行になれますね🥰
初めてのパーク&誕生日ならお誕生日シールとか貰えるので、たくさんの人からおめでとうを言ってもらえて本当に特別な日になると思います❣️
私も子供がもう少し大きくなったらディズニーに行くのが夢です❤

• みゆ

みゆ

お答えありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね😭💓
    ディズニー行くならディズニー系列のホテルに泊まりたいなあと思ってます😙

同じ夢の方がいて嬉しいです🏰✧*。

• 4月10日
えりこ

トーマスランドには行ったことないですが、ディズニーがいいと思います(^^♪
ユニバは小さい子供が楽しめるとこがディズニーより少ないし、妊婦さんにはちょっと大変だと思います(¯―¯٥)

• みゆ

みゆ

お答えありがとうございます💓
    ユニバはやっぱりもうちょっと大きくなってからがいいですよね😳
    ディズニーほど妊婦さんも大丈夫感がない気がして不安だったのでお答えいただいてやっぱりかってなりました😣❣️

• 4月10日
あい

私はディズニー大好きなので迷わずにディズニー一択です😍
息子は10ヶ月でディズニーデビューしました!
来週うちもシー行きます( ¨̮ )
パレードとか10ヶ月でも楽しめていたので2歳なら尚更楽しいかと思います( ¨̮ )

• みゆ

みゆ

お答えありがとうございます💓
    10ヶ月でディズニーデビュー羨ましい😍
    パレード見せたいです😙
    ちなみに、イベントが何もない日と七夕のイベントがある日、どちらがいいと思いますか?
    イースターがよかったのですが日程的に無理なのでイースター終わった何もない日か、七夕イベントが始まってからか迷っていて…😣

• 4月10日
  • あい

あい

自分的には七夕のグッズとか昼のパレードがあるので七夕推しですが、混み具合考えるとイベントない方が子供連れて歩くの楽だなと思います( ¨̮ )
    どっちを優先するかですね😅

• 4月10日