※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

友達の2人目の男の子の出産祝いについて、5000円程度で何を贈るべきか迷っています。皆さんは何をもらったら嬉しいですか?教えてください。

出産祝いについてです。
友達が2人目を出産しました。
初めての男の子です。
何をあげたらいいか迷っています。
皆さんは何をもらったら嬉しいですか?
教えて下さい😊
予算は5000円くらいで考えてます。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

ぬいぐるみやタオル付きのオムツケーキ嬉しかったです😊

たまねぎ

お友達の好みが分かるならですが、自分では買うのを躊躇するような良いブランドのベビー服が嬉しいです😆

あゆ

私はボールプールと子ども用毛布、お尻拭き2箱もらって嬉しかったです😄
友人が2人目を出産したときにスタイと靴下、服を何枚かセットにして渡しましたが喜んでくれました!

N

おくるみや1歳ごろ使える上着とリュックもらってうれしかったです(^ ^)
私は名前入りのポンチョ型バスタオルプレゼントしました!

ぴー

2人めならだいたいのベビーグッズは持っていると思います。
うちも1人めが女の子、2人めが男の子でしたが、お下がりができない分、洋服、スタイ、靴下、なんでも男の子のものをもらえたら嬉しかったです♪(笑)
名前入りも、その子のもの!って感じで嬉しいです(^-^)
あとは、お姉ちゃんにもお揃いでお洋服(下の子と色違いとか、同じブランドの形違いとか)、下の子には名前入りスタイ、お姉ちゃん用に名前入りのループタオル(うちは保育園に行ってるので使うし、弟とお揃い!!ってルンルンで持っていきます笑)
お揃いのものだとお姉ちゃんもハッピーで私も嬉しかったです♪

らら

箱買いのおしりふきとか
ガーゼ?タイプのおくるみが
嬉しかったですよ(*´ω`*)