※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る時間や行動について不安ですか?他のお子さまも同じような行動をすることがあります。安心してください。

混合で育ててます!

寝る前はミルク、夜中・朝方はおっぱい、
みたいに、ミルク、おっぱいを交互にあげてて
3時間4時間起きだった睡眠が2ヶ月頃から
4時間半5時間5時間半おきになりました!

そして今2ヶ月半くらいです!

数日前に指吸いもできるようになり
それから1日の授乳が6時間~8時間おきで
4回とか5回しかあげていません!

しかも泣かなくなり、私がそろそろあげないと
ダメな気がするなと思い、起こしてあげてます!

赤ちゃんはこんなに寝るものですか??

今までは泣くのはお腹すいたときで
泣いたらオムツ替えて授乳でしたが
泣かなくなりちょっと心配で…

あと、おしっこいっぱいしてても
うんちしてても全く泣かず寝るんですが
こんなもんなのんですか??

みなさんのお子さまはどうですか?

似たようなお子さまはいらっしゃいますか?

不安です😭😭

コメント

ミッフィー

そのくらいの時は7~8回授乳してました🤔
3ヶ月ぐらいから夜通しで寝るか、夜中1回起きるぐらいでかなり寝ていました😊
うちの子もオムツ濡れてても泣きません😂

  • はるママ

    はるママ


    ですよね😭
    やっぱりもう少し泣くし飲みますよね😭
    やっぱり起こしてしなきゃいけないですね💦

    オムツ濡れてても泣かないの一緒で嬉しいです〜😢
    私の子は周りと違うのでは?と思ってしまってたので😖

    • 4月9日