※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が慣らし保育中です。昨日からお昼寝までの慣らし保育で…

1歳4ヶ月の息子が慣らし保育中です。
昨日からお昼寝までの慣らし保育でした。
昨日は慣れない場所で、しかも寝る時に必要なタオルがなくても寝れたそうなんですが
30分で起きてしまったそうです。
帰ってきてすごい眠たそうだったけど結局寝ずに夜まで起きてました😓

生まれてからずっと音に敏感な息子で
保育園でこれから少しの音でも起きないように慣れて行くんだろうなぁと思いますが

同じように音に敏感なお子さんをお持ちの方は
どのくらいで保育園でもしっかり眠れるようになりしたか🤔?

息子は普段2〜3時間お昼寝するので
昨日帰ってきて眠くてしんどそうでしたw

コメント