※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
雑談・つぶやき

どうでもいい話です笑距離を置いている友達、、この人と関わりたくない…

どうでもいい話です笑


距離を置いている友達、、
この人と関わりたくないなー嫌いだなーって思って
SNSとか新しくしたけど
なぜか脳裏に浮かぶ、、
思い出すと何してんのかな?とか気になるけど
好きでもないし、むしろ嫌なこと言われたりしたから
連絡取りたいとも思わない!!
もう記憶から消したいはずなのに!笑

もうすぐ私が結婚式で仲良かった4人グループいたんですけど
そのうち1人の人といろいろあって
グループを抜けて、私以外の3人で遊んでたりしてたみたいだけど
喧嘩して半年?くらい経ってなぜか遊ぼうって誘われて
その時独身だったし子どももいなかったかし暇で
遊んだけど、やっぱり合わないなーって思い😅
結局そのグループの人たちを結婚式に呼んでないんですけど今インスタとかあるからややこしくなりそうです😂

共感してくれる人いるかな??😅笑笑

コメント

deleted user

わかります😂
もう関係切ろうとSNSブロックして連絡来ても無視してたんですが、どうしてるのかな?と気になることあります😂
むしろ最近LINEブロックされたことに気付き、軽く動揺しました😂笑

関わるとイライラしかしないのに、どうして気になってしまうんでしょうね😅