※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃン
妊活

人工授精後14日目の妊娠検査結果について、hcg注射の影響があるか不安です。可能性はありますか?

こんにちは‼︎
2月14日初めて人工授精をし、その際hcg注射を打ちました。
翌日から高温期に入って今日で14日目です。
ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で先ほどでた結果なのですが妊娠してる確率はありますか?
それともまだ注射の効果が残ってるんでしょうか?
初めてのことでわからないので分かる方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

はにーみるく

hcg5000だと抜けてると思いますが、10000だとまだ影響あるかもですね。

どちらだったか分かりますか?

多分診療内容が書かれてる紙にどちらか記載されてると思います。

陽性だと良いですね♬

• りぃちゃン

りぃちゃン

早速ありがとうございます(^^)

そうなのですね‼︎
    治療の日が日曜日でお休みだったので、領収書のみで、診療内容が書かれている紙は次回来院した時に頂く事になっているので、hcg注射と言うのを打っておきますねとしか聞いていないです…。

10000と言うのはまだ影響があるかもなんですね‼︎
    勉強になりました(^^)

今まで線が出たこともなかったので、見れただけでも一歩前進と思って、とりあえず、もう少し様子をみて、また一週間後生理が来なかったら試して見たいと思います(•‾⌣‾•) ̑̑♡

ありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月28日
  • はにーみるく

はにーみるく

5000で1週間くらい、10000で2週間くらい影響が残るそうです。

私は5000でhcg接種後12日目には真っ白でした。

明日移行、線が濃くなれば妊娠の可能性高いと思います!

薄くなるようなら疑陽性かもですね。

• 2月28日
  • りぃちゃン

りぃちゃン

お返事遅くなりすいません。

今朝病院に確認した所5000の方でした‼︎

12日目までは残っていたんですね‼︎
    今15日目に入ったんですけど、やっぱり人によりますよね(>_<)

一応、今朝の時点でも線は見えたのですが、昨日より出る線が少し薄く見えました(>_<)

もう少し様子を見てみます(^^)

• 2月29日
  • はにーみるく

はにーみるく

高温期10日目では疑陽性出ませんでした!

5000との事なのでhcg接種の影響は抜けてるかもですね\(^o^)/

ひとまず、おめでとうございます\(^o^)/

• 2月29日
  • りぃちゃン

りぃちゃン

ありがとうございます(^^)
    そう言っていただけて、嬉しいです‼︎

病院に連絡したら、病院ならどちらか分かるので一度病院に来て下さいと言われたので、一度行って来ようと思います。

まだまだ、油断出来ませんが断続出来るように頑張ります(•‾⌣‾•) ̑̑♡

詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)

• 2月29日