コメント
YーRーS
今現在最終に受け取った給付金の支給対象期間はお分かりですか?
はじめてのママリ🔰
復帰してしまうといつでも申請できると総務から言われて、復帰翌週には手続きされてすぐ入金されましたよ!!
YーRーS
今現在最終に受け取った給付金の支給対象期間はお分かりですか?
はじめてのママリ🔰
復帰してしまうといつでも申請できると総務から言われて、復帰翌週には手続きされてすぐ入金されましたよ!!
「育休手当」に関する質問
毎日ワンオペで旦那は子供のことを気にかけてもなく、子どもの機嫌がいい時だけ遊んで自分の都合の悪い時は一切面倒をみません。家でもほぼ会話なく、話すこともめんどくさいといった感じで元々接客業で話すことが好きだ…
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
お金・保険人気の質問ランキング
いちご
前回は2月7日に振り込みされていました。その前は去年の12月26日です😳
YーRーS
それはいつの分ですか?決定通知書はお持ちでないですか?通常の2ヶ月分と最後の申請は同時に出来るのでお勤め先の申請時期にもよりますが…。
最後の申請は復帰後にしか出来ませんので復帰後お勤め先がいつ申請されるかですね😅