※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髙橋真未
妊娠・出産

リビングでタバコを吸われて寝不足。おばあちゃんのベッドで寝かされてるけど、臭くて寝れない。お昼寝もできず、睡眠時間も減少。お産も心配です。

リビングの隣のおばあちゃんのベッドで一緒に寝かしてもらってるけどリビングでタバコ吸われると臭くてたまらないただでさえ寝れないのに倍増し、、お昼寝も出来ないし鬼のよいな寝不足、、四日前から睡眠時間三時間程度、、こんなんじゃお産もとおのくよね、、

コメント

MAMAMAMA

妊婦さんの前でタバコだなんて…(>人<;)
気を使って欲しいですね。
禁煙してもらうのが無理なら、お部屋を変えてもらうことはできないんですか?
お身体に悪いです…(・・;)

  • 髙橋真未

    髙橋真未

    私の年の離れた妹への
    教育の為とかよくわからないこと
    いって聞き入れてもらえなくて
    家族みんなで困ってます😱🌀
    寝るスペースも
    私の寝ていた場所は、今妹が
    使っていて
    他にはソファーしかないです、、😱
    なんだか里帰りした
    意味がないし
    産まれてから心配です、、

    • 2月28日
  • MAMAMAMA

    MAMAMAMA

    それは失礼ですが、環境がいいとは言えないですね >_<
    産まれてくる赤ちゃんのためにも、分煙してもらいたいですね。

    • 2月28日