※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLa
子育て・グッズ

娘の保育が通常になり、暇な時間が珍しい。仕事復帰前で寂しい。

どうしましょう!暇です!笑

生後6ヶ月の娘の慣らし保育も終わり昨日から通常保育になりました!昨日は離乳食のストック作ったり、家事したりでお迎えの時間まであっという間でしたが…今日は何もする事がなく夕方まで暇です!笑

仕事は事情があり来週から復帰します!

こんなにゆっくり時間が流れてくなんて…いつぶりだろう〜笑

私の方が寂しくて娘に会いたいです😭♡笑

コメント

ひなまま1024

映画みたり、カフェいったり、のんびり買い物とかはどうですか??

はじめてのママリ🔰

来週からは忙しくなると思うので
今はゆーーーっくり寝たり
買い物したりどうですか😍💓?
私なら温泉行ってのんびりと
過ごして来たいです\♡︎/笑

🌈

今のうちに出来ないことしてください!
カフェ、カラオケ、映画、ショッピング💓楽しいことしてれば時間あっという間ですよ!私も暇ですが眠いので寝ます!( 笑 )

ちーた

早いですね。うちの子は同じ月齢ですが熱出して2日間休んだこともあり、まだ午前2時間程度です😅通常保育になる日は来るのか不安です💦
私も美容院や歯医者、買い物に映画と色々と考えていましたがまだ実現せずです。ゆっくり過ごしてくださいね✨

CCC

わかります🤩💦
私は22日復帰!
明後日から通常保育で16時まで見てくれるそうです!
今週と来週はゆっくりさせてもらいましょう!
仕事始まるまで束の間の休息タイム❤️
私は今日約一年ぶりにチャリ乗ってユニクロ行ってきまーす🚴‍♀️

べき

わかります~!
うちはまだまだ私の育休があって長めの慣らしにするため今週は12時半までですが…それでも家にひとりでいるだけで2日目から何だか暇というか😅
子どもを気にせず夕飯作り置きしたり離乳食ストック作ったりしても時間が余りますよね。
半年ずーっと一緒にいたから、そばにいないだけで寂しい…でもお迎え行ったらまた怒濤ですけどね(笑)

ちょっとゆっくりして、ひとりじゃないとできないこと思う存分やってください‼️

haseaya

本当に同じです。。夕方まで暇すぎて、寂しくて😂「慣らし保育 暇」で検索してしまいました 笑

何しよう~...

LaLaLa

たくさんのコメントありがとうございます📝‼︎

家にいても寂しいだけなので笑
車で1時間かけて街に出てきました〜🚗笑

久しぶりのショッピング‼︎
臨月と体重が変わらないの逆に落ち込みました〜😂笑

産後ダイエットどうしてますか🤔?