※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊娠・出産

朝イチの検査は薄く、3時間後には結果が見えた。ホルモン注射の影響か気になる。明日が判定日。着床しているといいですね。

上からBT4、BT5、BT6(本日)😱💦
朝イチのチェックワンは極々薄。3時間後にドューテストしたら見える😭😭
いきなりこんなに出るものなのかな。半信半疑。
朝イチホルモン注射はしたけど、、関係ない?よね?😭
明日は判定日。どうか着床してますように😭😭😭
質問じゃなくてすいません。

コメント

しー

hcgは1日1.5倍ずつ増えると言われてるので、きっと反応するくらい増えたんですよ。
判定日が楽しみですね。

• まりち

まりち

そおなんですね💦
    いっきにこんなに出るとは思わなかったので半信半疑ですが😭
    チェックワンは時間が結構経ってからだったし、昨日と全然変わらなかったので😭
    判定日怖いけですがたまごちゃんに頑張ってもらいたいです😭

• 4月9日
  • しー

しー

ドゥーテストは感度良いみたいなので、フライング向きなんだと思いますよ。
    私もbt5からドゥーテストでフライングしてました。
    たまごちやん信じてあげましょ✨

• 4月9日
  • まりち

まりち

ちなみにBT6くらいはどれくらいの濃さでしたか?😂

• 4月9日
  • しー

しー

私はBT5とBT7しかしてないのですが、まりちさんのbt6はちょうど5と7の中間くらいの濃さですよ。

• 4月9日
  • まりち

まりち

明日がドキドキです😢
    ちなみに下の方が言っているHCGの注射って判定日前でも打ちますかね?💦判定日は血液検査でだけなのですが、注射の種類が分からなくて、、、😢

• 4月9日
  • しー

しー

判定日前にhcg打ったら判定できないのでしないと思いますけど…
    私もホルモン注射は、hcgじゃない注射でホルモン補充したのは覚えてます。

• 4月9日
  • まりち

まりち

そうですね😂💦
    私も黄体ホルモンの注射ねー!としか言われてないので、、でも、HCGも黄体ホルモンの注射ではあるし💦
    とりあえず明日ですね😂!

• 4月9日
  • しー

しー

下の方とのやり取り見ました。
    ずっと自己注射してるのと、BT4で病院で注射という事なので、hcgだったらBT4でもBT6と同じように検査薬の反応出てると思います。
    また、病院での注射だけhcgだったとしたらBT5から濃くなると思うので、自分のホルモンだと思いますよー😊

• 4月9日
  • まりち

まりち

BT4も朝イチ真っ白。病院での注射のあとも真っ白で、夜に微かに見える、見えないくらいだったので😢

そうですよね!!赤ちゃん信じてみます!😭ありがとうございます!

• 4月9日
あんず

ホルモン注射はHCG注射ですか?
でしたら偽陽性の可能性もあると思います💦

• まりち

まりち

多分違うとは思うのですが、、、
    判定日前でもうったりしますか?😢

• 4月9日
  • まりち

まりち

注射の種類があまり分からず今までは黄体ホルモンの注射と言われてて1人目もそうだったのですが😂

• 4月9日
転々

期待値下げるようなことでごめんなさい💦もしhcg注射だったら偽陽性でるかもです💦1人目のお子さんも移植後注射してBT6の陽性ですか?

検査薬画像一応置いていきます☺️授かっているといいですね☘️

• まりち

まりち

1人目は、BT5から陽性でした!最初は薄かったですけど😂💦
    だんだん濃くなりました!!
    今回はまだ1回目なので1人目と同じ方法でやってみよう!となり、BT4のホルも検査でも1人目と同じくらいの値で追加された薬も同じで、注射も引き続きね!て言われたので黄体ホルモンの注射なのかなーとは思うのですが💦はっきり聞いてないのでわからないですね😂

• 4月9日
  • まりち

まりち

注射は移植後から毎日してます✩.*˚
    BT0~3自己注射。BT4は病院。BT5.6自己注射。BT7の明日は病院で着床判定です!

• 4月9日
  • 転々

転々

BT4でも検査されているんですね😊私はBT13で判定検査だったので早期検査の過程は分かりませんが、1人目と同じとのことで高値過ぎとかでなければ落ち着いていても大丈夫じゃないでしょうか☺️
    なんにせよ、陽性が出ていますし、明日判定日ですから、今日は好きなことしましょう!
    もしかしたら好きなもの食べれる最後の日かもしれませんし☺️🌸

• 4月9日
  • まりち

まりち

BT4はホルモン検査だけなんでけどね😂そうですね、、、期待しつつあまり考えずに過ごしたいと思います😢!!

• 4月9日