※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramama
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。喧嘩をする理由らしい理由はないですが、うちは…

夫婦喧嘩についてです。
喧嘩をする理由らしい理由はないですが、うちは日々の小さなストレスが積み重なっていつもお互いの態度やものの言い方でいつも喧嘩になります。
物凄く気性が激しい方ではないですが、喧嘩中はずっとため息をついたり娘を寝かしつける時に娘がずっとお喋りをしてたりするとうるさいと言わんばかりに違う部屋に行きドアを閉めます。夜中でも朝でも着替えたりトイレに起きたりする時は、娘が起きるのも無視して物音をすごく立てます。
世の中の旦那さんはそんな感じですか?うちだけですか?
一緒の空間にいるのもキツイので実家に帰ろうと思ってます。みなさんならこういうときどうしてますか?参考にアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ままり

子供がいてのそれは嫌ですね!自分だけならまだしも、絶対性格にも影響でてしまうので、早めの対策が必要だとおもいます💦実際に友達の父親がそんなかんじで、癇癪を起こしやすくなってしまったと後悔してましたし、恐怖心を与えるのはだめですよね😭

ひなり

空気に不機嫌なのを出され続けるのは嫌ですね、ここが嫌ってとこをお互いに書き出してみてはどうですか?

おもち

私は大体そんなもんだと思ってます!
女の気持ち子供の子供の事考えずに
自分の事だけって感じで。
養ってもらってるのはありがたいと思いますが、こっちだって!ってなります。
うちは気性があらいので、やっかいですが。
うちは実家には帰れないので我慢です。
うちの場合もし帰ったとしてもまたぐちぐち言われるので、自然に普通に仲直りしてる感じでまた喧嘩してって感じです。

♡♡♡kokoro.

私なら自家に帰ります。
居なくてもいいのかって
脅します(笑)

soramama

皆さまのアドバイスのおかげで、無事元通りに戻りました!本当にコメントありがとうございました🥰