※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

入園前の不安や寂しさがありますが、幼稚園を楽しめるか心配です。入園式後のバス通いも心配です。

入園前最後の1日!
今までは毎日どこ行こう?なにしよう?
と考えていたけどそれがなくなる……
ちゃんと幼稚園楽しめるのかなぁ?
もうすぐ3歳3ヶ月。もっと遊んであげられたのに、ちょっと待っててが多かったよな…
こんなに怒るなら離れたい!なんて思ったこともあったけど、寂しい気持ちばかり出てくる(;_;)/~~~(;_;)/~~~

入園式はともかく、明後日からバス。朝から泣きそう((;_;)

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

すごく気持ちわかります😭😭
うちも明後日が入園式なんですが、嬉しいような寂しいような😅😅
私も不安や心配ばかりですが、息子の為に笑顔で金曜のバス見送りたいです👍👍

• おちび

おちび

4月に入ってから毎日メソメソしてます(;_;)(;_;)(;_;)

小学校行ってるお母さんたちには、行かせちゃえば大丈夫!なんて言われますが、心配すぎです😱

• 4月9日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

慣れてはくるんでしょうけど、それまでは心配ですよね😭😭

• 4月9日
ヒジキ

わかりますーー!!
うちは今日です。早く幼稚園はじまらないかなぁーと思ってたのに、なんだか寂しいです😔😔💦
しばらくは、午前中なので、午後いっぱい遊びたいと思います❤️

• おちび

おちび

うちは1週間したらお弁当です(;_;)
    早生まれ……心配ですよね(;_;)/~~~

• 4月9日
  • ヒジキ

ヒジキ

心配です💦
    やっぱり何するにも周りより遅いと思うので😨😨
    息子は幼稚園を楽しみにしてるのが救いです!

• 4月9日