※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achapon
家族・旦那

旦那さんが会社の付き合いでキャバなど行ってもみなさんは許せますか?ち…

旦那さんが会社の付き合いでキャバなど行ってもみなさんは許せますか?
ちなみに出張中の事です。

付き合ってた当初からキャバとか女のいる店に行って欲しくないと言ってたのに。
なんか裏切られた気分。
付き合いだから仕方ないの?
あたしの器がちいさいの?
妊娠発覚してから今まで友達ともろくに遊べなかったのに。
出掛けるのも何もかも家族の為に我慢してたのに。
なんか糸が切れちゃったなー。

私っておかしいですか(T-T)?

コメント

ann27

むかつきますよね😫
こっちわ色々と我慢してるのに!
私も最初わキャバとか
ありえない!って思ってました!

でもやっぱり会社の付き合いだと
仕方ないな~と思います(꒦ິ⌓꒦ີ)
いい気わしないですけどね😫😫

然mama❣

会社の付き合いでもムリです〜断れよと思います。
自分の意見言ってくれる人の方が信頼できるでしょ!っていうのが私の考えなので、メリットが見つかりません笑
一度妊娠中にキャバ行かれましたが平手打ちと、私の実家に1人でお泊まりさせました☻︎
キャバの経験があるので、ほんとに嫌です。

あかね

キャバクラ許せません。
ぅちの旦那も昨日飲み会があり帰りの連絡もせずに夜中に帰ってきました。
あとからタレコミでキャバクラ行ってたと聞いてムカつきました(*´・ω・`*)
前も1度そういうことがあり、文句を言いましたが今回もで、、、。
会社の付き合いだから許さないととは思いますが
キャバクラにお金を使うぐらいなら将来の子供のことや私にお金を使って欲しいと思いましたね笑

(*☻v☻*)

あたしはなんとも思いません( ^ω^ )
仕事上付き合いは大切ですし。
うちの旦那は隠さず言ってきますが
行ったこと隠されたらモヤっとしますねw
自分だけじゃなく旦那もいろいろと
我慢してストレスも溜まってると思うし
口うるさく言うことはあんまりないです( ´ ▽ ` )ノ

ぽん太ママ

私は、隠さず素直に話してくれるなら気になりません(^O^)

もともと、お酒が苦手で
『好きでもない酒と可愛くもない女になんで、高い金払うのか、会社の金じゃなかったら絶対行かない!』と宣言してました(笑)
それでも付き合いは、あるみたいで(´•ω•`)
その都度、連絡くれるので
不安にもなりません
逆にその後の、キャバ感想文が面白くて、帰りを楽しみにしています(^O^)
やはり、付き合いは、仕方が無いと思うので
『早く帰ってきてね♡』位の方がお互い楽だと思いますよ(*´罒`*)

deleted user

キャバクラいってもいいけど
キャバクラでお金使うなら
わたしにもちょうだい
ってお小遣いもらいます\( ¨̮ )/

もり

付き合いだとまぁいっかってかんじですねー
上司とかめんどくさいですし(^ω^;);););)
うちはただ飯食べられるー(๑•̀ω•́)ってかんじです
行くたびに優しくなるし(笑)

K A NA

気にしたことありません(*^^*)
仕事の付き合いじゃなく、友人と行くのも気になりません。
男性が多い職場ではたらいるので、むしろ私も行ってましたね。
そして、来ない人は仕事できない人多い印象ですね。人付き合いって大事ですよ。
人間ですから、同じ能力なら自分に懐いてくれる、後輩を面倒みて、上にあげます。

ただし、家計に響くような度が過ぎた付き合い、風俗はおかしいとおもいますけどね。

ペネロペ

許せません!
会社によってかもしれませんが、うちの旦那はそういう付き合い一切なしでも上司にかなり気に入られてて出世コースですよ(っ´ω`c)
私が知らないだけかもしれませんが…飲み会は一次会で帰ってくるし、定時で帰ってこない日はないので一応信じてますw