※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

息子が熱で寝る時の服装について相談中です。暑いかどうか悩んでいます。

息子が昨日から咳や鼻水が出ており、今日保育園から熱が出ていると呼び出しがありました。昼寝も咳であまりできなかったようで、夜7時には寝ました。時々寝室に見に行くんですが、今見たら汗をかいていました。長袖肌着にユニクロのキルトの長袖上下のパジャマに布団1枚かけています。暑いでしょうか?上を脱がせて長袖肌着1枚に布団1枚かけるくらいがいいのか、でも今日は風が強いから寒いのか、これでまた風邪ひいたらどうしようと思ってできずにいます。
皆さん今の時期熱が出たら寝る時どうされてますか?

コメント

さち

汗かいてるのなら暑いと思います💦
おととい熱出たのですが半袖肌着にユニクロキルトパジャマでした!

• ケイサ83

ケイサ83

寝室が少し暑いので半袖肌着にユニクロのもう少し薄手の長袖にしました☺️熱は下がったようです☺️ありがとうございます!

• 4月9日
MaaaaaM

もう長袖肌着は暑いと思います💦
半袖肌着に薄手の長袖、薄手の長ズボンです💦
汗かいてるなら暑いんだろうと思うので汗を拭いて着替えさせてくださいね😅

• ケイサ83

ケイサ83

汗をかいていたので半袖肌着に薄手の長袖パジャマに着替えさせました💦今日からそうします!ありがとうございます☺️

• 4月9日