※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

メリーを買うか悩んでいます。子どもが寝やすくなったり泣かなくなった経験を聞きたいです。意見をください。

メリーを買ってみようか悩んでます。
里帰り中ですが。今週アパートへ戻ります!
メリーを使い始めて子どもが1人でも泣かないでいてくれたよなど、すぐ寝てくれるようになったよなとありますか??
買ってよかった方、買わなきゃよかった方
意見をください!
参考にしたいです

コメント

mamari

プーさんのメリーにもなって月齢に応じて使い方を変えれるメリーを買いました。
ある時メリーの存在に気づいてから楽しそうに見るようになりました。
今でもゴロゴロ転がりながらメリーの紐を引っ張ったりしてしばらく一人遊びしてくれてるので、その間家事しているので買って良かったです(^-^)

✧

うちはもうメリー手放せません!😂
起きている間は楽しそうにご機嫌でいい子にしていてくれますし、自分の眠くなったタイミングで気づいたら寝落ちしてくれてるので寝かしつけの必要がなくなりました!
個人差はあるかと思いますが、わたしはおすすめします★

ままり

2ヶ月から使い始めて2週間後くらいには1時間程1人で眺めてくれたりしてます。
寝る時は寝ると区切りをつけてるので寝かしつけには使用した事ないですが。

けー

メリー2ヶ月から使っていました。
泣き止むとか寝入りが良くなるとかはないですが、
ベッドに横にしてメリーをつけておくと、メリーに夢中になってくれていたので洗濯や洗い物くらいなら目が離せました!
2ヶ月くらいから白黒が見えるらしく、プーさんメリーのティガーの縞模様を追いかけるように見てました(笑)
あってよかったかと聞かれれば友人などにもプレゼントにするくらいあってよかったです!!

ひー

プーさんのメリーをラクマで購入しました!!
うちはすごく重宝しています☺️
3ヶ月前くらいから目で追って、機嫌のいい時なら30分くらいは1人で遊ばせてても保ちます!笑
今も手足バタバタさせて蹴ったりして遊んでます🙆‍♀️

yoshi

プーさんのメリーにかなり助けられました!
泣き止むとかはなかったですが、一人で15分くらい遊んでくれたり(何ヶ月の時か忘れました)、今でもオムツ替えの時はメリーの下でやってなんとか替えてます^_^

向日葵

メリーに助けられました!
何もない天井をひたすら見てて可哀想だったので🤣1ヶ月の頃はたまに目で追うぐらいでしたが、今はニコニコです!夜中ぐずった時も、メリーをつければ再び寝てくれます!ディズニーのメリーですが、ライトが付いてるのもあって、暗闇でオムツ替えたり便利ですよ!