※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノコピ
妊娠・出産

マタニティ用の下着や服で着心地よいものを探しています。オススメがあれば教えてください。

いま15wでお腹も胸もはってきてるのですが、マタニティ用の下着とか服で着心地よかったものとかありますか〜??
いろいろあるのはわかったんですけど、結局どれがいいのかわからなくてまだいつもの下着を着てます>_<
ブラの跡がくっきりでそろそろヤバイかなと笑
オススメあればぜひ教えてください(≧∇≦)

コメント

☺︎

スポーツブラタイプの育乳ナイトブラを日中に付けてます。笑
締め付け感がつわり中気持ち悪かったので…
背中の脂肪も付いてきたのでスポーツブラタイプがとても楽です💓
産後に授乳ブラとしても使う人もいると聞いたので…

• ノコピ

ノコピ

育乳効果もあるんですね\(^o^)/笑
    スポブラ探してみます♪
    ありがとうございます^ ^

• 2月28日

ブラはUNIQLOのブラトップを6枚買って毎日してます。
ショ―ツはマタニティ用のデカいパンツを西松屋で安いの買って履いてます。病院行く時は、ワコ―ルのセ―ルで買ったLLのキレイめなショ―ツで行きます(笑)
マタニティ用のトップスとかは特に買わず、チュニックや大きめのニットで、マタニティのズボンはデニム、黒、紺をバ―スディで1枚 2980円で買って回してます。

• ノコピ

ノコピ

ありがとうございます^ ^ やはりUNIQLOは良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ 探してみます♪

• 2月28日
ザクロン

色々買ってみて、エンジェリーベの授乳兼用キャミがお買い得なのに生地もしっかりしてて、パッドもズレなくて着心地良いです🙆
¥1598で買えます!♡

• ノコピ

ノコピ

あとあとのことを考えると授乳しやすいものを持っておくべきですよね! 通販だと少し不安だったので、聞けてよかったです^ ^ ありがとうございます♡

• 2月28日