※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

乳腺炎で苦しんでいたが、断乳後は幸せな日々を過ごしている。周囲の理解が得られず孤独だったが、大切な1日を大切にしようと思っています。

胸が苦しくなりました。

約半年前のGoogleの検索履歴が出て来ました。

2日に1回、乳腺炎を繰り返していました。
本当に辛かった。。

可愛い可愛い息子でも
乳腺炎になると可愛くなくてイライラしてた。

他のお世話もままならなくて
毎日しこりの痛みに耐えてた。

周りには、
贅沢な悩み、勿体ない、出ない人からしたら羨ましい
と言われて誰一人として私の辛さをわかってくれる人は居なかった

私だって、本当はもっともっと沢山あげたい
もっと授乳する息子の顔を見ていたい
授乳中の息子の顔は、本当に本当に世界で一番可愛いのに

けど40度の熱が出て私は断乳する事にしました。

断乳してから3ヶ月。
毎日2人でニコニコ、沢山笑えるようになって
本当に幸せな日々を過ごしています。

泣きながら授乳して辛かった日々も
今、幸せな毎日も
本当に大切な1日で
2度と返って来ない1日で
だからもっともっと大切にしよう。

コメント

珈琲

お疲れ様です✨
乳腺炎、本当に本当に辛いですよね💦
飲ませるのも辛いし、飲ませてもしこりは取れないし、体は痛いし、熱はでるし…

母乳育児がこんなに大変だと知りませんでした😭

お母さんがニコニコ笑顔で過ごせることがお子様にとっても一番だと思います!✨

二度と返ってこない1日。
私も改めて大切に過ごそう!と思えました😌✨