※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

義理両親の実家についてです。祖母が入院中でお見舞いに行ってるんです…

義理両親の実家についてです。
祖母が入院中でお見舞いに行ってるんですが
病室には中学生以下の子は入れません!
起き上がれない為面会の場所にも移動できないので
お見舞いの時は息子を旦那に見ててもらうんですが
その度にいちいち旦那は実家に帰ります。
息子を見せたいのかもしれませんが私はそれが嫌です。
隣に公園があるのでそこで遊んでてと言ってるのに
実家に連れてきます。
まぁたしかに病院から車で10分もしないくらいなので
行きたいのかもしれませんが
私は義理の両親が嫌いなので連れて行ってほしくありません。
お見舞いも行きたいけど旦那の実家に連れてくなら
お見舞いも行きたくなくなってしまいます。
わたし意地悪ですよね(笑)
あーモヤモヤするーーーー😱
義理の両親に息子を頻繁に会わせたくない(笑)

コメント

みいこ

すっごくわかります😣‼
この間用事でお昼に初めて預けたら
連れてかれました😨!
嫌ですよね~😂

  • chim

    chim

    自分1人で面倒見ててよって感じです😱
    わたしがいない時に連れてってほしくないです(笑)

    • 4月8日
はじめて🔰のママリ

うちの旦那も多分というか絶対連れてくだろうな(´・ω・`)
1人で子どもみる自信も気もないと思ってます(´. ॄ.`)

  • chim

    chim

    公園で遊ぶ方が楽しいんだから
    遊ばせてあげてよーって思います🙄

    • 4月8日
いちご🍓

それめっちゃ嫌ですね!
私なら頻度で稼いで、1回の面会は2,30分で終わらせちゃいそうです。。

  • chim

    chim

    時間短縮それもいいかもしれないです😏!
    実家連れてくの反対デモおこします(笑)

    • 4月8日