※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana🔰
妊活

生理が遅れており、検査薬は陽性反応がない。体温が高く、胸が張っている。織物が水っぽく増えている症状について相談です。

何回も質問します。
生理が最後になったのが2月28日です
それから、3月は生理がきてません。
今月はまだ生理予定日じゃないのでわかんないんですけど

生理がもう、一週間以上おくれてて
検査薬は、陽性反応がでません。
体温は自分的にたかいかなぁとおもってます。
胸が張っていたいです。

織物もなんか水っぽいです。
織物が増えたきがします。
なんなんでしょうか........

コメント

ぽん

ストレスとかで生理来なくなったりしますよ!

もず

陽性が出ずに生理が来ない場合、無排卵月経や生理不順が疑われると思います。
なんにせよ、一度産婦人科を受診されてみてはいかがでしょうか??
無排卵月経や生理不順は急になったりしますし、そのまま放っておくと不妊の原因になってしまいます。
早めに調べて治療すれば妊娠できる可能性も高まりますし、私がそうでした😊

あああ

1週間以上どころか3月来てないってことは1ヶ月来てないってことですよね?検査薬使って陽性反応なしだとなんらか原因があると思います。
子宮や卵巣に原因があるとダメですし…
婦人科でみてもらった方がいいですよ。
もう一度検査薬使ってみてそれでも陽性反応なければ病院行くべきです。

めーちゃん

無排卵で生理がこないとかでは?
わたしも1ヶ月こないことありました、そのときは妊娠はしてなかったです。

あい

自分もついこないだ1ヶ月以上来なかったです😵
その時は生理予定日2週間後くらいにのびおりがでたので排卵が物凄く遅れたんだと思います。伸びおり確認後2週間で生理が来たのでもしかしたら排卵がまだされてないのかと思います。