※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供が鼻水と咳が続き、睡眠中にくしゃみや咳が気になる。同じ経験をした子供がいるか心配。

こんばんわ!!

生後7ヶ月の子についてです。
最近鼻水と咳を良くしていて
(病院通って薬もらってます)
睡眠中くしゃみなのか咳なのか
分からない現象が起きてます( ˙_˙ )

"くしゅん、ゴホッ"

みたいな感じで…(説明下手でごめんなさい)

同じようなことしてる子いますか?😂
無呼吸とかなのかと心配になってしまい…

コメント

あさこmama

うちも8ヶ月の娘が寝るときによく咳をしてて💧今もですが、なかなか治らず。。

くしゅん、ごほっ が、どんな感じか分かりませんが💦😅鼻水がタンとなり落ちてゴホッとなってるんじゃないですかね?
赤ちゃんはまだ鼻水出せないですもんね
今うちがそんな感じです
タンとか絡んだら息詰まらんか!とヒヤヒヤして、あたしが寝れませーん😩

お互い早く治るといいですね😩
なんの答えにもなってないかもですが💦すいません💦

  • say

    say

    返信ありがとうございます!
    また今もやってました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    説明下手でごめんなさい(笑)

    この時期寒いですもんね…
    お互い頑張りましょ(ノД`)

    • 2月28日
カシューナッツ

7ヶ月の我が子も3ヶ月の頃から、風邪を引くと必ずといっていいほど…クシュン、ゴホッとダブル揃ってしてる事が多いですσ(^_^;)

なんでしょうね⁉︎
私は、風邪の引き方だと思って…起きてしまうほど苦しそうでなければ、気にならなくなりましたϵ( 'Θ' )϶
あ!同じかなぁー⁈と思いコメントしてしまいましたσ(^_^;)