※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんのすけ
妊活

高温期11日目で基礎体温が安定している。自覚症状として早く目が覚めたり微熱が出たりしているが、陰性結果。フライングで陽性になった方、教えてください。

こんばんは( ´ ▽ ` )
今日で高温期11日目です!
今までにないくらい基礎体温が安定してて、卵管造影直後なので期待が高まってます(*´∀`*)

いつもは高温期8日目くらいで体温が下がり、次の日からまた上がって13日目くらいで急に下がり翌日生理になります。
考え過ぎかもですが、自覚症状としては、高温期8日目あたりから普段より2時間くらい早く目が覚めたり、時々股関節痛、子宮あたりがチクチクしたりします。
また、昨日くらいから寝汗で起きたり、日中は微熱がでていて、怠いなと思うことが多いです。
くしゃみも出るので風邪かもしれないですが🤧

ただ、昨日早朝にフライングしたところ真っ白陰性…
今日は怖くてやってません💦

フライングでダメで、後日陽性になった方、いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

もず

基礎体温、しっかり上がっていますね(*´∀`*)

私はフライングしたんですけど、確か高温期10日目で真っ白で、12日目に極薄、13日目から割とはっきり線が出ました(*´∀`*)
私はHCGの量がゆっくり出る方らしく、産院でも薄っすらでしたが今無事に妊娠できています(*゚▽゚*)
2〜3日置いて検査されると反応があるかもしれませんね😊

• ぴょんのすけ

ぴょんのすけ

返信ありがとうございます😊
    そして、ご懐妊おめでとうございます🌸
    ほんとですか!?
    10日目真っ白からの、後日陽性だったんですね✨
    とても希望が持てます❣️
    私も、もずさんにならえるようにあと数日待って検査してみます╰(*´︶`*)╯♡

• 4月8日
Onana.

私は高温期9日目に一回目のフライングをして、真っ白。
12日目に2回目をやって、ほんとにうっすら見えた位でした(><)

同じ頃風邪(くしゃみ鼻水)症状、微熱、股関節の痛み、子宮のチクチク、全く同じ症状でした!

まだまだ期待して待ちましょう♡
数日空けてまた試してくださいね✧︎
赤ちゃん来てくれますように♡

• ぴょんのすけ

ぴょんのすけ

ご懐妊おめでとうございます❣️
    わー!同じような方が妊娠されていて嬉しいです😆
    症状も近いので正直期待しちゃいます(*´∀`*)
    ありがとうございます😊
    べびちゃん信じてまってみます!!

• 4月8日