※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuMi
家族・旦那

今日は夫が子供達を見るから美容室に行っておいでと言ってくれたので行…

今日は夫が子供達を見るから美容室に行っておいでと言ってくれたので行って来ました!
帰ってから今日はどこ連れて行ってくれたの?と聞いたら、支援センターに遊びに行ったけど知らないお母さんにちゃんと子供見なきゃダメだと怒られたと話してました。よく聞いたら滑り台とか危なっかしいのに放置してスマホ観てたらしい😅それはダメだ!もっと言ってやってください。

コメント

ひなり

それはダメですね
でも、支援センターに行ったのはえらい家で引きこもってなかっただけ笑笑

  • YuMi

    YuMi

    携帯見るなといつも言っていて、一時期は良くなるけどまたしばらくすると携帯ばかり見るようになります😅
    ちゃんと面倒見れないなら家にいた方が良かったかもです。気持ちはありがたいですけどね

    • 4月9日
  • ひなり

    ひなり

    携帯そんな見るんですね(○_○)
    ゲームしてるですか?
    たしかに馴染みある支援センターとかだと、他のママさんは、どこの子はわかりますし、嫌みな人とかなら次あったときになんか言われそうで嫌ですね😅

    • 4月9日
  • YuMi

    YuMi

    暇になると携帯見てますね😅前に注意してからゲームのアプリは全て消してくれたんですけど、今は動画とか通販サイトを見てますね...私は全く動画とか観ないので何がそんなに面白いのか謎です💦

    • 4月9日
yunnan

何しに行ってんの?ですね。子供たち見るからって言うなら、ちゃんとしろよって感じです😨たまに、そういうお母さんやお父さん見ますが、、正直面倒みないなら来ないで欲しいと思っちゃいます💦
本人が怪我する可能性はもちろん、他の子巻き込んだりして「スマホ見てて何があったか分かりません」じゃ話にならないですし。

  • らく

    らく

    横からすみません。
    すごくすごくわかります…!!!
    キッズスペースがある飲食店などでもそうですが、子どもが好き勝手してるのに見て見ぬ振りしてる親の多いこと…
    なぜこっちが他人の子どものことまで見なきゃならんのか…とつい言いそうになってしまいます😭
    他の子を危険に巻き込むとか考えないんですかね💦

    • 4月8日
  • YuMi

    YuMi

    そうなんです!そんなだから安心して預けれません。今回は信用してみようかと思ってお願いしましたがやっぱりダメでした。
    私も外でよく携帯見てるお父さんとかお母さん見てイライラしちゃうんですけど、夫に一番腹立ちます...
    娘とも些細なことで喧嘩というか一方的に怒ったらしく、聞いてたら呆れます。大人気ないですよ、ほんと😩

    • 4月9日
  • YuMi

    YuMi

    横からありがとうございます。そうなんですよね。たぶん今日旦那に注意してくれたお母さんもよっぽど危ないと思って言ってくれたんだと思います。ありがたいです。
    たぶんイラッとしたと思います😅私もその場にいたら携帯奪えたんですけどね...ほんと腹立ちます。家でも見ててねと言うと近くで携帯見てるか寝てるかですもん。同じ空間にいれば良いと思ってるんですかね。

    • 4月9日