※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのうんちが多くてオムツからはみ出してしまいます。オムツの種類によってガードのしっかりしたものとそうでないものがあるか気になります。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

1ヶ月の息子のうんちのペースが2日に1回で、2日分を一気に出すからなのか、1回のうんちの量がとてつもなく多くてオムツからはみ出してしまいます😭
オムツを付け替える時にガードがちゃんと外に出ているかなど、気をつけて付けているつもりです。
オムツの種類によって、ガードがしっかりしてるものとしてないものがあったりするのでしょうか?
おすすめのメーカーなどあれば教えてください❤️
今使っているのはグーンです!

コメント

pan

私の娘も2日に1回とかなのでうんちの量結構出ますよね😥
まだ1ヶ月だとしゃびしゃびですもんね😅
ムーニー使ったら私はうんち漏れあまりしなくなりました!
グーンを使用したことがないのでわからないですが背中のところがキュってなるのでしにくいと思います!
私の知り合いもムーニー多いですよ🥰

• ⭐︎

⭐︎

ムーニー試してみます!
    ご回答ありがとうございます❤️

• 4月9日
ぽぽ

ムーニーですね💕
プーさんの絵柄のナチュラルムーニーは肌触りも柔らかくて気に入ってます🤗

• ⭐︎

⭐︎

ムーニー試してみます!
    ご回答ありがとうございます❤️

• 4月9日