※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ
妊活

本日、卵胞チェックを受けました。普通、卵胞は黒い影で写ると思います…

本日、卵胞チェックを受けました。

普通、卵胞は黒い影で写ると思いますが、白がかった約18mmのものが写ったため、排卵済みとの診断でした。

ですが、排卵検査薬も陽性にはなっていないし、基礎体温も今朝はまだ低温でした。

自分の感覚では排卵はまだ済んでいないと思うのですが、画像が排卵済みのような写りだったのが気になります。

同じように卵胞チェックでは白っぽい影のある卵胞で排卵済みと診断されたけど、実はまだ未排卵だったという方、似たような方、いらっしゃいませんか??

卵胞チェックから何日後に高温期に移行しましたか?

教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します^_^

コメント