※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田の部下
ココロ・悩み

最近イライラが続いていて、ストレス解消法や楽しかったことを教えてほしいです。

こんばんは☆

3日位前から眠れない位イライラが止まらなくて、嵐にしやがれとか見てたら、いつもは楽しくて笑ってるのに、全然楽しめませんでした…。
何というか…今すぐ走って外に飛び出して叫びたい感じです(←そんなことしませんが…)

良かったら、皆さんのストレス解消法を教えて下さい(。・v・。)
また、何でも良いので最近楽しかったことや面白かったことかありますか?(*^^*)お子さん絡みのほっこりエピソードでもいいです(*˘︶˘*).。.:*♡ もし良かったら聞かせてもらえませんか?

コメント

ふうちゃんまん

わかります!
妊娠中は特にわけもなくイライラしますよね(;▽;)
私のストレス発散法は好きな入浴剤を入れてゆっくり湯船に浸かること!更に大音量で歌を歌ったり!笑 旦那にいつも歌うな!!と叱られます(^^;)笑

• 山田の部下

山田の部下

回答ありがとうございます♡
    お風呂は確かに産まれるとゆっくり浸かれないですもんね!今のうちに満喫しておきます(*^^*)
    私もドライブする時はいつも大声で歌ってます(*´艸`)笑。最近、引きこもってたんで久々にドライブしながら大声で歌って発散してきますヽ(´ー`)ノ

• 2月29日