※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん1212
家事・料理

現在1歳7ヵ月の息子がいます。4月から仕事復帰が決まりました。そこでワ…

現在1歳7ヵ月の息子がいます。4月から仕事復帰が決まりました。
そこでワーキングマザーの皆さんに質問です。毎日の夜ごはんは、どのように用意をしてどんなものを食べていますか?
下ごしらえの方法や保存法、簡単でおいしいレシピなどありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

がぼーんぼん

現在1歳9カ月の娘がいて、11カ月の時から保育園に預けています。co-opなどを使って10分で出来る料理を買って作ったり(下ごしらえ済みだった)今はそこまで手の込んだ物は平日作らない(作れない)ので後片付けも入れて1時間しない、ささっと作れるものを考えて作っています。朝ご飯の後すぐ夕飯用のお米を研いで夜ご飯を食べる時間に予約するなど今は時間削減のためにやってます(^_^)