※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理予定日は明後日ですが、チェックファストでフライングしたら反応なし。妊活1年、化学流産。周りは二人目妊活成功しているが、自分は置いていかれた気持ち。病院で見てもらっているが、今回は自分でタイミングを計りました。つらいです。

生理予定日は明後日なんですが、チェックファストでフライングをしたら真っ白。
着床してたらもううっすらくらいは反応ありますよね。
妊活1年、化学流産。
周りはどんどん二人目できる。
私は早い段階で二人目妊活したのにみんなに置いていかれる。
病院で見てもらってはいるけど今回は排卵検査薬を使った自分なりのタイミングでした。
つらいです。

コメント

コアラ

私も2人目不妊ですよ💦
うちの子は2歳1ヶ月で、年近いので親近感わいちゃいました😳✨
周りは妊活はじめたらすぐ妊娠してて羨ましいですよね😭
3学年差希望なのでもう時間がなくてホント焦ります!!💦

  • さくら

    さくら

    お返事ありがとうございます。
    同じ境遇なんてほんと親近感わきます☺️
    焦りますよね💦 タイミング法ですか?うちは今回できてなければ次は人工授精に移ろうかと思っています。

    • 4月8日
  • コアラ

    コアラ

    タイミング法でがんばってますがなかなか... 😭💦人工受精のほうが確実な感じしますよね✨
    排卵日付近の仲良しも妊娠しなきゃ!!って焦ってるので義務感がすごいです😂😂
    お互い早く妊娠したいですね✨

    • 4月9日
  • さくら

    さくら

    焦ると余裕がなくなるし、検査薬見て落ち込みがひどいです💦
    基礎体温は安定してきてますか?

    • 4月9日
  • コアラ

    コアラ

    焦るとよくないってわかっててもムリですよね💦
    私は週末のイオンでマタニティマーク見て落ち込みますー😂
    基礎体温何となく二層になってるんですけど、低温期ガタガタです😭💦

    • 4月9日
  • さくら

    さくら

    わかりますよー!マタニティマークと妊婦さんは見るたびに心がえぐられます。
    基礎体温もガタガタでいつが排卵がすらはっきり分からずでした💦
    病院通われてますか?

    • 4月10日
  • コアラ

    コアラ

    病院行ってますよー!!
    基礎体温はあまり気にしなくていいと言われたので、先生のタイミング指導を信じてます✨
    でも今回ダメだったら、次の排卵日GWの義実家長期滞在にかぶるのでタイミングムリです... 😭4歳差になる心の準備もしないとですね😭

    • 4月10日
  • さくら

    さくら

    基礎体温あまり気にしなくていいんですね!
    私もgwは義実家なので今回ダメなら1ヶ月見送らないといけなくなりそうです。
    それか義実家でタイミングか。笑

    • 4月11日
ままり

私もです!3歳差!希望。タイムリミットまであと2周期しかありません。もう3周リセットしてます。

  • さくら

    さくら

    お返事ありがとうございます。
    タイミング方ですか?
    一人目はすんなり出来たのな二人目は本当に全然出来ず手こずっています。

    • 4月9日
  • ままり

    ままり

    私も一人目は苦労もせず、あっさりでした!排卵検査薬つかって、タイミングでやってます。

    • 4月9日
  • さくら

    さくら

    二人目も自然と出来ると思ったのに、産後レスだしなかなか上手くいかずでもうこんなにも月日が経ちました。
    今高温期続いてるかんじですか?

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    基礎体温測ってないんですが、続かなくて💦今は排卵後なんで、高体温期だと思います。うちもタイミング取ろうと思っても娘が起きてしまったり。毎回1回しか取れてません。

    • 4月10日
  • さくら

    さくら

    基礎体温、毎日測るの結構めんどいし大変ですよね💦 よく忘れてしまいます💦
    子供が起きたり、こっちが眠くなったりでタイミングなかなか取れないのわかります。うちはもうかなり義務的ですよ💦タイミング時以外は関係ないですし💦

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    うちも義務的です。排卵近くならないとやりません。💦一緒ですね〜もし二人目ができて、子づくり終了したらどうなるんだろうと怖いです💦

    • 4月11日
  • さくら

    さくら

    もうほんとそれ不安ですよね💦
    ただでさえ完全にレスなのに二人目できたらまた2年ほどしなくて、また3人目を考えてこっちから排卵日伝えて・・もうほんと辛いです。
    今までにレスじゃなくて旦那から誘ってくれていたら今頃出来ていたかもって思う時あります。
    私から誘っても断られたたりしたので💦 なのでリセットするたびにイライラします💦

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    本当ですね。うちも同じです!私は今年32なので焦りもあります。

    • 4月12日
  • さくら

    さくら

    私なんて今年35ですよー!もう高齢出産と言われる歳まで来てしまいました💦
    32歳大丈夫です!私一人目32歳で産みましたよ☺️

    • 4月12日