※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の制服が違う子になって帰宅。幼稚園に電話したら、冷たい対応で戸惑っている。皆様は幼稚園まで持っていく?今日が一日目で驚き。

いつもお世話になっております。
この場合皆様なら幼稚園に電話しますか❔❔
今日早めに帰ってきた娘の制服が違う子のでした。
その子が探してたら申し訳ないと思い幼稚園に電話をしたらすみませんの一言もなくその子ならまだいますけど?と暗に持ってこいと言われました。
電話をした私がいけなかったのでしょうか、、、😣💦⤵️
皆様なら幼稚園まで持っていきますか❔❔

すみません~💦間違えてしまいました。持って来れそうですか❔❔とか言われたら多分なんとか持って行こうと思えたのですが(苦笑)😅
今日が一日目だったのでなんだかびっくりです、、、😣💦⤵️

コメント

ひなり

普通まず着せたときに間違いに気づかないことを謝るべきですよね?
私なら電話はかけますが、そんな対応されたら後日持っていきます、次から気を付けてくださいって言います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます☺️
    ですよね❔❔
    なんだかこんな対応の先生に娘を預けるのが心底心配です、、、😣💦⤵️
    無理矢理ご飯も食べさせるとか聞いてるので不安で一杯です、、、。
    怖くて逆に私が謝ってしまいましたが明日持ってく事にします。
    ありがとうございました🙇

• 4月8日
oooooMaiooooo

すみません、無理やりご飯も食べさせるってどういうことですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    給食なんですけど完食出来ない子がいて園長先生がもうこれ位にしようねって言っても駄目です‼️全部食べれますからと言って食べさせるみたいなんです。
    親御さんから止めて下さいとお願いしてもこれが私のやり方なので変えません。言われたみたいです、、、。
    児童が怖くて給食のおかずを隠して持って帰ってきたみたいです、、、。
    若い新人なので先生と呼ばれて私は偉いと勘違いしてしまってるみたいで結構クレームきてるみたいで、、、。
    でも預けない訳にはいかないし、、、。
    最悪ですよね、、、。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘は凄い食べるので毎回完食なんですが💦💦

• 4月8日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

そんな先生がいるんですね😵💧
    新人さんということもあり気合い入りすぎなんでしょうかね😵💧
    うちは明日から幼稚園なのでどういう風になるのやら、、

うちも給食というかどっかから配達する弁当&お母さんの弁当の日もあります。しかも配達してくる弁当は上の子が食べれるものが少なそうで😅いけるかなぁー?(食べず嫌い

うちの子もめっちゃ食べてて3歳児健診のときに肥満ぎみといわれ…ただ弁当箱のサイズが分からなく検索したら360が普通?みたいで買いましたがこれで足りるかな?っと不安です😅

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気合い入りすぎなんですかね😅
    明らかに不機嫌な先生で常に怒ってるみたいなんでなんとも、、、😣💦⤵️

お弁当我が家も最初360にしたんですが足りなかったみたいで先生から毎日お腹空いたといってますと言われまして(笑)😂😂
    今は500にしてます☺️
    でも作りすぎて食べきれなかったら可哀想だし悩みますよね💦💦

最初は新しい環境だしいつもは食べれた物も食べれないとかありそうだし心配なりますよね😂

• 4月8日
みかん

届けた方がいいと思います💦
先生の言い方はあり得ないですが、あいママさんのお子さんの制服が明日になりなくなっていたら嫌じゃないですか(><)❓

私は出来るだけ当日中に解決したい人なので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます☺️
    届けたいのですがなかなか事情があり行けないんです😭
    別に住んでる親に預けて行くまでは出来なくて😅
    事情の部分は伏せさせて頂きすみません💦
    なので電話で親御さんが心配しない様にこちらにありますと幼稚園に伝えたかったんです。
    そしたら親御さんもあると分かってたら安心かなと✨

• 4月8日