※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

3歳の息子と4ヶ月の娘がいます。旦那が娘を可愛がっているようにみえま…

3歳の息子と4ヶ月の娘がいます。
旦那が娘を可愛がっているようにみえません。
息子の時わ抱っこやあやしたりをしてくれてたのですが、聞いてみたら女の子だから。と言っていました。そうゆうものなんでしょうか(>_<)
あとゲームばかりでイライラします。笑
何か対策ありませんか?

コメント

海月さん

多分まだ旦那さんは4ヶ月の娘ちゃんになれてないんじゃないでしょうか??( ´・ω・` )
3歳の息子君ならおしゃべりもするし意思の疎通も出来るから可愛さはまた1段とあがると思います(´-`)oO{
うちも3歳の息子がいますが旦那はお腹の赤ちゃんより全然息子ですwww
お腹の赤ちゃんは一応女の子ですが多分産まれても息子ばかりな気がします( ̄▽ ̄;)
また娘ちゃんが6ヵ月すぎて表情豊になったり歩きだしたりしてくると可愛がると思いますよ(*´ω`*)
もぅしばらく様子見てみてはいかがですか??

• よっちゃん

よっちゃん

回答ありがとうございます!
    そうかもしれないですね〜(´°д°`)
    ちょっとそーゆう旦那にイライラしてしまう自分がいるので。。
    様子見てみます!

• 2月28日