※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

木曜日までに生まれなかったら誘発分娩。自然に陣痛が来ないことに不安。指一本分の開き。早く赤ちゃんに会いたい。

こんにちは( Ü )
先程健診で、今週の木曜日までに生まれてなかったら
木曜日親を連れて誘発分娩の同意書を書いてもらうと言われました😅😅今週中は頑張って、生まれてこなかったら月曜から誘発するみたいです。。色々ネットで調べてみて、自然に陣痛が来て出産することって当たり前じゃないんだなと思い、少ししょんぼりしています。。
今日の健診で柔らかいけど指一本分だね!と言われグリグリされました。お腹が張ってるうちに歩こうと思い歩いています。今日か明日陣痛来ますかね。。
早くベビさんに会いたいです😫😫😫😫!!

コメント

はじめてのママリ🔰。

私も昨日予定日でした😭
12日にまた検診でそれでも産まれ
なければ15日から入院で誘発分娩です😭
ネットで調べると自然分娩より
痛いと書いてあって恐怖しかありません。

私も前回の検診で子宮口柔らかく
する注射、グリグリしても、1センチ
しか開かず、、、😭😭😭😭
早産の可能性があるといわれて
いたので早く産まれると思ってたのに😭

お互い自然分娩で陣痛きてくれると
いいですよね!がんばりましょ☆

• こころ

こころ

返信ありがとうございます😆💭
    何もかもが初めてすぎて不安だらけです。。明日で1週間遅れなので今日にでも出てきてくれないかなって思ってます(笑)
    私も切迫早産で早く生まれるかなと思ってたんですけど全然です😅😅
    お互い元気な赤ちゃん生まれて来てくれたらいいですね!!頑張りましょう😢😢😢👊👊

• 4月9日
Mama

私も現在予定日超過中です👶🏻
明日病院に行って色々決まると思いますが、赤ちゃん3200gくらいあるのでそろそろ出てきていいよ〜と話しかけてる所です🤣
私も誘発剤の話されてから色々調べましたが、自然分娩よりちょっと怖いですよね😳💦
今は不安でしかありませんがお互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね🥰🥰

• こころ

こころ

返信ありがとうございます😊😊
    予定日超過ホント不安です。。
    今同じ状況の人がいるだけで気持ちが救われます。。わざわざありがとうございます🌟🌟
    ほんとに頑張りましょう👊👊
    元気な赤ちゃんが産まれますように!!💫💫

• 4月9日