※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日から頭痛がひどいです。ドクドクとした痛みで、吐き気などはありま…

昨日から頭痛がひどいです。
ドクドクとした痛みで、吐き気などはありませんが
ガンガン痛くて動けません。。
娘の相手をするのがしんどいです。
それに、生理が2週間遅れています。
産後不順なのかな、と思っていましたが、
念のため3日前に妊娠検査薬したら陰性でした。
最近なんだかイライラしています。
授乳中なので市販薬が飲めず、
授乳中でも大丈夫な頭痛薬だけでももらいに行きたいんですが、
病院はどこに行ったらいいでしょうか..?
神経内科?レディースクリニック?

コメント

もえ

私は妊娠中の事ですが、頭痛が酷かった時は脳神経外科に行きました。
授乳中という事を問診票に書いたら大丈夫だと思いますよ。
ちなみに今授乳中ですが、カロナールを気休めで飲んでます。

ドタバタまま(31)

今偏頭痛毎日来てる者です💧
私は近くの脳神経外科に行きました。授乳中ならカロナールしか出せないと言われてもらってきました。お守り程度で。わかってはいたけど全く効かないです(ー ー;)
一人ならまだしも、子供の世話しながらってのが辛いですよね😢😢