※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽここ
ココロ・悩み

15週の妊娠糖尿病で、アルバイトや血糖検査に悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

くよくよしていてすみません。

15週のときに妊娠糖尿病と診断され、
血糖検査と食事制限をしています。

つわりも収まってきたので、安定期に入ったら、
ちょこちょこアルバイトでもして、
外にたくさん出てアクティブにすごそう!と
考えていたので、
血糖検査に縛られてそのことで頭がいっぱい
お金もかかる、と赤ちゃんのことより
自分のことを考えていることに
嫌気がさします。

インスリンをするまでには至っていないようですが
これからなるんじゃないかと思うと
とても憂鬱です。

妊娠糖尿病でも働いていたという方はいらっしゃいますか?
また、毎日の時間の使い方や工夫などお伺いしたいです。

入院したり、もっとお辛い方もいるなかで
甘えたこと言ってごめんなさい。

お返事できないこともあるかと思いますが
みなさんのお話をお伺いできたら嬉しいです。

コメント

deleted user

インスリンしながら働いています!

  • ぽここ

    ぽここ

    お子さまももう一人いるのにすごいです!
    コメントありがとうございました。

    • 4月17日