※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

舞台の観劇に保育園の慣らし保育中の娘を預けるか、保育園を休ませて連れて行くか迷っています。どちらが良いか悩んでいます。

保育園が決まる前に予定していた舞台の観劇が来週に迫ってきました。
その舞台は託児機能がついていて有料で予約すれば娘を預けられます。
娘を連れて行くとしたら保育園を休ませて行きます。
しかし。慣らし保育期間中ということもあり、保育園を休ませない方が良いのかな?と思ってきました。
慣らし保育のほうは4/1~始まりましたが泣くことが多くまだまだ慣れず2週目後半にしてやっとお昼ご飯の時間まで預けます。
保育園に預けて舞台の観劇に行くとしたら、迎えは主人に仕事を早く切り上げてもらって行ってもらいます。
慣らし保育でギャン泣きなので舞台の託児(2時間)でもギャン泣きなら少し慣れてきた保育園のほうが良いのかなどと考えまだ決まりません😂
皆さんならどの選択肢を選びますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんのお迎えが可能なら保育園に預けます😄
知らない託児所に預けてまたお子様を混乱させてしまうのはかわいそうです😭お母さんも舞台どころではないと思いますので😊💦

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

そうですよね😂
    一旦保育園の担任の先生に相談してみて結論を出したいと思います✨

• 4月8日