※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めまい
家族・旦那

半年になって子供が旦那になつくことはなく、私がいないとほぼ大泣きし…

半年になって子供が旦那になつくことはなく、私がいないとほぼ大泣きします。
旦那に私がお風呂に入っててその間子供を見てもらってたのですが、お風呂から上がったら大泣きしている子供がいて脱衣場で抱っこして旦那が待っていました。
それから落ち着いたときにいきなり旦那から子供が生まれたてのときは大変だったでしょう?
毎日毎日よく出来たねって言われて腹立ちましたー
は?あんたが泣き声で寝れないからって逃げてたじゃん、私がつらそうになってたときにヒステリックなるなよとか言ってたじゃん。なんなの。今さらありがたく思うなよって思いました。
なんで上から目線なんでしょうかね。
未だに子供に泣かれるのも子供といる時間が短いからでしょって言っても聞いてくれません。
俺のこと覚えさせるようにしつけしといてって言われても自分でやらないと無理でしょって言っても聞かないから、あー旦那子育て無理だなって思っています。

コメント

ころころ

話聞いてるだけで腹立ちますね!
まぁでも、1歩成長なのかもしれませんね。

生まれたての時は大変だったでしょ?
俺はたまに見るだけでしんどいのに、毎日よく出来たね。偉いね。
ってのを究極に口下手に伝えようとしてるのかも知れません。
俺の事覚えて欲しいとやっと認識したと思えば逃げてた時と比べればやっとスタート地点に立ったとも言えるのかもしれません。

めまいさんがめまいしてしまうだろうと心痛みますが、お互い旦那育て頑張りましょう。

• めまい

めまい

そう思えるようになるまでに半年かかるとは…(笑)
    ダジャレうまいです!!
    ほんとクラクラです(笑)(笑)

• 4月8日
ピカ

上の人と同じく口下手なだけで褒めてくれてるんだと思いました😅
私んちも次男がほんと赤ちゃん時ひどかったです。一番上以外はずっとみんな同じ部屋で寝てますし夕方から毎日過ごしてても私がお風呂に入って居なくなるとあがるまでずーっと泣いてました😓
多分2歳なるちょっと前まで泣いてたかもしれません。
なのでいつも寝かしつけてから
お風呂はいってました。
やぱ子供はパパがどんだけ可愛がっても好きでもママが一番大好きなんだとおもいます❤️

• めまい

めまい

口下手にも程がありますよね(笑)
    きっと褒めてくれてるとは思います。
    そうじゃないとしてもそう思っています!(笑)
    ママっ子でいてほしいですね

• 4月8日
  • ピカ

ピカ

私んちなんか一人でみんなをみる事した事もないのに
    いざとなればできるみたいな事言いますよ😅
    絶対出来るわけないので心の中で苦笑いです笑

ママっ子な方が何かと頑張れるかもしれないですよね( ´ ▽ ` )

• 4月8日